第20話

お仕置き(3Pしません😭)
2,745
2018/09/08 13:22
○○
○○
ただいまぁ〜
ジン
ジン
おかえり〜
ユンギ
ユンギ
おつかれ
ジミン
ジミン
おかえりーおつかれー
ホビ
ホビ
おかえり☆
ナムジュン
ナムジュン
おかえり〜
ジョングク
ジョングク
んふふ笑おかえり笑
○○
○○
ただいま…笑
あ、あれ?テテは?
ユンギ
ユンギ
多分出かけてんじゃない?
○○
○○
そかそか、あ、そう言えば私毎回この家に帰ってきてるけど大丈夫なの?
ジン
ジン
え、今更?笑
ここはあなたと俺らの家だよ笑
○○
○○
あ、そうだったんだ笑ありがとう笑
○○
○○
私の部屋とかってまぁないからね笑
○○
○○
今日誰の部屋で寝ようかな笑
後ろから誰かに抱きつかれた
○○
○○
ん?
テテ
テテ
おかえり…
○○
○○
あ、ただいま…?
テテ
テテ
今日は俺の部屋で寝て
○○
○○
あ、うん、わかったよ笑
ユンギ
ユンギ
じゃあ明日は俺ん所な
○○
○○
あ、おkおk
○○
○○
てかみんなBlackBerryの仕事は?
ジン
ジン
あー長期休みなの笑今
○○
○○
あー笑
ジン
ジン
あ、てかもうみんな寝なきゃ!
○○
○○
あ、そうですね!おやすみなさい!
テテ
テテ
あなた。早く俺の部屋来てね。
○○
○○
あ、うん、荷物置いたら行くね
荷物を置きに
○○
○○
なんか今日テテ不機嫌?だなぁ。
○○
○○
なんかあったのかな。
テテの部屋へ
○○
○○
テテー来たy
ガチャリ
テテ
テテ
足音でわかった。
○○
○○
す、すごいね笑
テテ
テテ
あなた。今日男と遊んでたでしょ
○○
○○
((な、なんでそれを!?))
○○
○○
な、なんで?
テテ
テテ
俺、あなたが男と遊んでるのみたから。
○○
○○
でも幼なじみなんだけど…ダメだった?
テテ
テテ
嘘つくのはだめ。幼なじみと遊ぶって言ってくれればよかったのに
○○
○○
ごめんねぇ
テテ
テテ
てことで
○○
○○
ん?
(  ´∀`σ☆))Д´)ペチッ
デコピンされた
○○
○○
いったぁ〜
テテ
テテ
お仕置きだよ笑
テテ
テテ
はい、もう寝るよ笑
○○
○○
話そらすなー
さくしゃ。
さくしゃ。
ごめんなさい笑😭😭
3Pじゃなくてすみません笑
なんか毎回Hするの可哀想なので笑

プリ小説オーディオドラマ