第32話

意見わかれるかもね(作者)
1,701
2018/09/16 12:52
さくしゃ。
さくしゃ。
みなさんこちらをもう見ましたか?
見た方もいると思います
さくしゃ。
さくしゃ。
ちょっとサイズの関係で切れてるところありますが
さくしゃ。
さくしゃ。
私はとてもBTSの日本語の新曲を楽しみにしてました
さくしゃ。
さくしゃ。
ですが
さくしゃ。
さくしゃ。
中止になったそうです
さくしゃ。
さくしゃ。
せっかくの貴重なコラボだったのに
さくしゃ。
さくしゃ。
楽しみにしてたのに。
さくしゃ。
さくしゃ。
いきなり中止になって私めっちゃ
さくしゃ。
さくしゃ。
悲しいし腹たってます
さくしゃ。
さくしゃ。
秋元康さんには変な噂だってあります
さくしゃ。
さくしゃ。
ですがこれはビッヒともちゃんと話して決めたことだと思うんです
さくしゃ。
さくしゃ。
なのにそれを中止にするってどういうことなんでしょうか
さくしゃ。
さくしゃ。
私にはよくわかりません
さくしゃ。
さくしゃ。
本国armyの方に言いたいんです
さくしゃ。
さくしゃ。
日本armyの方には新曲を楽しみにしてた方だって居たんです
さくしゃ。
さくしゃ。
少しでもいいので日本armyの気持ちを考えて欲しいです
さくしゃ。
さくしゃ。
そのコラボについて不満ならば
さくしゃ。
さくしゃ。
その音源もMVがあるならMVも
さくしゃ。
さくしゃ。
その歌声だって
さくしゃ。
さくしゃ。
聞かなければいいんじゃないんでしょうか
さくしゃ。
さくしゃ。
これは私の個人の意見です
さくしゃ。
さくしゃ。
本国armyの方、日本語がわかる本国armyの方は
さくしゃ。
さくしゃ。
この私の意見を見て腹たった人いると思います
さくしゃ。
さくしゃ。
ですがこれはあくまで私個人の意見です
さくしゃ。
さくしゃ。
批判や悪口などはやめてください
さくしゃ。
さくしゃ。
個人の意見なのに批判される意味。わからないので
さくしゃ。
さくしゃ。
こんなことをこの小説に書いてしまって
さくしゃ。
さくしゃ。
申し訳ありませんでした

プリ小説オーディオドラマ