第12話

りゅんりゅん(るんるん)(終)
3,089
2018/09/06 12:08
遊園地到着
遊園地なんて何年ぶりだろ
それにBlackBerryの人とくるから
楽しくなるなー
楽しまなきゃね
○○
○○
いやぁぁー!遊園地だぁー!
ホビ
ホビ
あなたってそんなにはしゃぐんだw
ユンギ
ユンギ
ホビは今回あなたが来るからって我慢してるんだろ笑
ホビ
ホビ
ちょ!ユンギさん!それ言ったら終わりじゃないですかー!
ユンギ
ユンギ
爆笑
テテ
テテ
あなた?耳貸して?
○○
○○
??
テテ
テテ
ユンギヒョン、今日砂糖だから
何しても優しくしてくれると思うよ笑
○○
○○
あーそういえばなんか今日明るいね
テテ
テテ
でしょ?多分可愛い可愛いあなたがいるからだよ笑
○○
○○
それはないない/////
テテ
テテ
耳まで真っ赤だよ?
ふー))耳に
○○
○○
ひゃっ/////
みんながこっち見る
ジョングク
ジョングク
どうしたの?
ジミン
ジミン
変な声出して
○○
○○
あ、いや何も無いです…/////
テテ
テテ
(๑´罒`๑)ニヒヒ
○○
○○
今度お仕置きだかんね/////
テテ
テテ
やだもぉぉおんw
○○
○○
あ、そ、そういえばあと1人の方は…
ジン
ジン
あーナムジュンのことでしょ?
ジン
ジン
今日はたまたま用事が入ったって言って
さっき連絡きたよ
○○
○○
あ、そうなんですか。
ま、まぁその方の分も楽しみましょ!
ジン
ジン
そうだね!
テテ
テテ
僕あれ乗りたーい!
怖そうなジェットコースター
○○
○○
わわわ、私はいいや…笑
テテ
テテ
何?怖いの?笑
ジョングク
ジョングク
可愛いなぁー
○○
○○
ここここここ、怖くないし))動揺
ホビ
ホビ
ま、まぁ?俺は?男だから怖くないし?
ジミン
ジミン
ホビヒョン…怖いのバレバレです
ユンギ
ユンギ
俺は別に大丈夫。
テテ
テテ
まぁあなたの隣は俺って決まってるから
ジミン
ジミン
はぁ?、俺に決まってるじゃん!
ユンギ
ユンギ
は、俺だし
ジョングク
ジョングク
僕ですけど?
ホビ
ホビ
お、俺は乗らないでおくよ笑
ジン
ジン
あー喧嘩しないしない
ジン
ジン
ここは平等にじゃんけんでしょ
ジョングク
ジョングク
ジニヒョン、乗る気じゃないですか
じゃんけんPON!
テヒョン  ✌
ジミン ✌
グク ✌
ユンギ ✌
ジン ✋
ジョングク
ジョングク
爆笑
ジニヒョン1人で負けたー笑
ジン
ジン
くっそ。俺が負けるなんて…
ジン
ジン
ほびぃぃぃぃぃぃ😭😭
ホビ
ホビ
ちょ、辞めてください))投げ飛ばす
ジン
ジン
おまっ、ひ、ひどっ!
ホビ
ホビ
爆笑(馬)
じゃんけんPON!
テヒョン ✊
ジミン ✌︎
グク ✌︎
ユンギ ✊
ジョングク
ジョングク
まぁけぇたぁ😭😭
ジミン
ジミン
じゃあ次に乗るヤツは隣に乗ろーねー?あなたー
○○
○○
あ、うん笑
じゃんけんPON!
テヒョン  ✌︎
ユンギ ✋🌝
ユンギ
ユンギ
(・д・)チッ 負けた
テテ
テテ
いぇーい!
あなたの隣に乗れるー!
○○
○○
て、てか私もう乗る設定じゃん!
テテ
テテ
だって怖くないんでしょー?
ジョングク
ジョングク
怖くないならーねー?笑
○○
○○
は、はい、分かりました笑
乗車
○○
○○
こここここ、こわーい!降ろしてー😭😭
テテ
テテ
まぁ今から落ちるから笑
ぎぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁあ(叫び)
おわり
○○
○○
チ───(´-ω-`)───ン
テテ
テテ
し、死んでるし笑
ジョングク
ジョングク
爆笑
ユンギ
ユンギ
爆笑
あれこれ乗って遊んで買って楽しく終わった1日だった
さくしゃ。
さくしゃ。
次の話もお楽しみにぃーへっへっへっへ←

プリ小説オーディオドラマ