前の話
一覧へ
次の話

第1話

ウキペディア
381
2021/08/24 16:24
ユキバナ
雪花 あなた


雪花あなたは日本のアイドル、女優であり、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバー。


生年月日 :2005年2月16日( 17 )
出身 :千葉県
身長 :166㎝
.血液型 :A型

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンバーカラー オレンジ
jungle とら🐯
入所年 2012年1月18日(7)

入所経由
空手教室に通っていて、髪も短く少し男の子に見られやすかった頃。突然ジャニーさんにスカウトされた。よくわからないままジャニーさんに着いていきなんやかんやで入所。
入所から現在まで


2012年。バカレア に出演。


入所し1年後、ジャニーズは男性アイドルグループということを知りジャニーさんと話し退所しようと考えるが 「 Youに才能を感じる。Youなら大丈夫じゃないかな 」 と止められる。


2015年。SixTONES結成


2018 ~ 。 女優業がスタート
演技の界隈でも活躍し始める

2019年。初の主演映画に出演


2020年。SixTONESデビュー

呼ばれ方
あなた、あなたちゃん、なぜか...ゆき


呼び方

髙地優吾 : こーち
京本大我 : きょも、きょもちゃん
田中樹 : 樹、じゅったん、(樹くん)
松村北斗 : ほっくん、ほく
ジェシー : ジェシー、ジェスくん
森本慎太郎 : 慎ちゃん、しんたろー
マネージャー : マネ


あなたちゃんは時に甘々になるので、そのときに 樹くん など『くん』『ちゃん』呼びになります ^^


家系図てきな
ママ、あなた(姉)、妹
父親からの虐待、DVが理由で両親が離婚。

中学に入ってから苦しい人生を送っていた
とある事情で中2のときに一人暮らし開始




性格

負けず嫌いで努力家。全部全力でやる
結構な人見知り。静かな印象持たれやすいが、普通面白いやつ。てか心開いた人にはうるさい笑
人に頼ることができない
基本ポジティブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

設定ぐちゃぐちゃごめんなさ~い!!
特に年齢...11歳でグループに入るっておかしいですよね🙄


すごく大まかな人生ストーリーはいちよう書いたんですが、今後変わるかもしれないです🙏🏻🙏🏻もっと細かいことはこれからのストーリーでっ!!



この世界では現実世界ではダメな法律?も少ーしだけ許されてます。なんせ ‘夢’ 小説ですから\(^-^)/

自分の暇潰し程度で書きますが、
見てくださる方が楽しめるお話書いてけるように頑張ります!!


( 言っておきます。駄作しかつくれません )


💭マネージャーさんの名前どーしよっかな笑
((考えろ

プリ小説オーディオドラマ