第4話

4話
1,811
2020/04/03 10:57
そういえばこの前



あなたと服を買いに出かけた
自分たちに似合う服をそれぞれ選びあって
すっごく楽しかった。
それにあなたが
貴方
ショッピってセンスいいね!
って言ってくれたから
ショッピ
そ、そう?
嬉しくもなった
買い終わって
貴方
ねえ、カフェ行こうよ!
って言ってきた。
ショッピ
…かふぇ?
貴方
そうそう!
貴方
ほら、行こ!
…かふぇってなんだろう?
かふぇに行く途中、
モブ子1
ねぇねぇそこのお兄さん!
モブ子2
今からお茶でもどうですかぁ?
ショッピ
は?…え?
ショッピ
いや…その
モブ子1
いいじゃないですかぁ
モブ子2
行きましょうよぉ
どう返せばいいのかわからず
ただしばらく呆然とその女の人達の話を聞いていたら
貴方
あの!彼、私と遊んでるんで!
モブ子1
は?彼女もちかよ
モブ子2
うちらの方が可愛いしぃ
貴方
…さようなら!
ダッ
モブ子1
あっ、逃がした
モブ子2
せっかくイケメンだったのにぃ!
結局なんだったんだろ、あの人たち。











結構走ったところで、あなたが
貴方
…ショッピは格好良いからモテるんだよね。
って、むくれて言ってきた。
俺が、格好いい?
よく分かんないけど、褒められてはいない気がする。
あなたの顔がずっと不機嫌なので
ショッピ
(っ  ˙-˙  ))  '-'  )ギュッ
って、ハグしてみた。
貴方
!?
(  '-' )ノ)`-' )バシッ
ショッピ
痛!
普通に痛い。
ショッピ
…これ以上ハグされたくなかったら
ショッピ
そんな顔も可愛いけど
ショッピ
笑った方が好きなので
ショッピ
その顔やめてください
貴方
ふぁ!?//
貴方
も、もう!//
貴方
ショッピの、ばかぁ!
ショッピ
え、えぇ…?
貴方
は、早く行こうよ!カフェ!//
照れながら怒られた。なんで怒ってるのか分からないけど、可愛い。
そのうちかふぇに着いて、コーヒーを飲んだ。
どうやらかふぇは、軽く飲食をするところらしい。
あなたは目の前でひたすらに
貴方
やーん、このケーキ可愛い!!!
って言いながら写真を撮っている。
食べ物が可愛いって、どういうことだ?
…………変なの。
そう思いながらあなたを見てたら、
Σp📷ω・´)パシャッ
ショッピ
!?
貴方
…ん、へへ。やっぱショッピも可愛い。
ショッピ
…………へ?
貴方
かっこよくて、可愛い。
そう言ったあなたはまた笑っていた。

プリ小説オーディオドラマ