前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐰
320
2020/03/24 06:30
私の彼 ぐくは
私がほかの男子と話すだけで嫉妬する
そんな甘々な彼の嫉妬のお話
_____________________________________________
______________________________
_______________
てひょん
てひょん
○○ちゃん!
○○
○○
あ!てひょんくん!
てひょん
てひょん
今日の部活の試合ちゃんと覚えてる?
○○
○○
覚えてるよ〜ㅋㅋ
○○
○○
だってマネージャーだしねっ
てひょん
てひょん
よかったあ
てひょん
てひょん
じゃあまた部活で!!
○○
○○
うん!
てひょん君は同じ部活の部員さん
私がマネージャーになってからよく話しかけてくれるようになった
○○
○○
あ!今日は一緒に帰れないってぐくに言わなくっちゃ!
ぐく
ぐく
ふーん
○○
○○
あ!ぐく!
ぐく
ぐく
全部聞いてたよ
ぐく
ぐく
てひょんって奴と仲良いんだ
○○
○○
え、まあね
ぐく
ぐく
僕よりてひょんの方が好きなの?
ぐくは下から私の顔を覗き込む
○○
○○
そんなわけないじゃない!
○○
○○
私はグクが好きなのっ
ちゅ
ぐくは私の首にキスマークをつけた
ぐく
ぐく
僕の○○って皆に見せつけてやんないと
○○
○○
あ、ちょっぐく〜!!!
うちの彼は嫉妬すると少しめんどくさいです
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ