第13話

9話 合宿(ふざけました)
351
2021/09/06 10:35
あなた
あなた
及川さんのサーブすごいな…
及川徹
及川徹
凄いでしょあなたちゃん☆
あなた
あなた
独り言なのでいちいち反応しないでください
それと語尾に☆をつけるの辞めてくださいうざいです
及川徹
及川徹
酷いよあなたちゃん
及川さん泣いちゃうよ
あなた
あなた
...。
花巻貴大
花巻貴大
(´^ω^`)ブフォwww
及川無視されてんじゃん
松川一静
松川一静
あなた及川と話す時超早口になってるww
あなた
あなた
へーそうなんだー
シラナカッター
松川一静
松川一静
棒読みやん
岩泉一
岩泉一
おいくそ川練習しろ
及川徹
及川徹
酷いよ岩ちゃん!
てゆうか何で俺だけなの!?
あなた
あなた
うざいからでしょ
及川徹
及川徹
辛辣!!
あなた
あなた
独り言だって言ってるじゃないですか
本当にうざいです殴っていいですか?
及川徹
及川徹
及川さん泣くよ
あなた
あなた
勝手に泣けばいいじゃないですか
あ、でもちゃんと外で泣いてください
練習の邪魔になりますから
松川一静
松川一静
wwwwちょっwwあなたちゃんw辞めてw
腹筋崩壊するwww
花巻貴大
花巻貴大
www外でw泣いてくださいってww
あなた
あなた
笑いすぎです
あなた
あなた
及川さんさっきのサーブ
もう1回見せて貰えませんか?
及川徹
及川徹
いいけどなんで?
もしかして及川さんのサーブ打ってる所がかっこよかったとか!
あなた
あなた
有り得ませんウザイです調子に乗らないでください
及川徹
及川徹
辛辣!!
あなた
あなた
イラッウザイです早くやれください
及川徹
及川徹
日本語おかしくなってるよあなたちゃん!?
あなた
あなた
とっととやれやくそ川が(低音ボイス)
及川徹
及川徹
はいっ
みんな
(´^ω^`)ブフォwww
国見英
国見英
及kくそ川さん達何してるんですか
練習しないんですか?
及川徹
及川徹
国見ちゃん及川であってるよ!?
言い換えなくていいからね!?
あなた
あなた
国見英
国見英
国見英
あなた
あなた
ふーんよろしくね
あなた
あなた
ところでくにみんって呼んでもいい?
国見英
国見英
だめ
あなた
あなた
じゃああっきーだね
国見英
国見英
何でそうなるの
あなた
あなた
何かあだ名をつけたい
国見英
国見英
ならくそ川さんにつければいいじゃん
あなた
あなた
くそ川さんは可愛いあだ名は似合わないからやだ
及川徹
及川徹
さっきからくそ川さんって連呼すんのやめて?!
岩泉一
岩泉一
確かにくそ川には可愛いあだ名とかは似合わないな
あなた
あなた
だからくにみんにあだ名をつけるのです
監督
とっとと練習しろ
みんな
はいっ
主
すいませんふざけました
あなた
あなた
んな事どうでもいいから更新しろや駄作者
主
あ、この作品の続きを楽しみに待ってる方々誠に申し訳ございません((楽しみにしてくれてる人なんていないだろうけどっ

プリ小説オーディオドラマ