第3話

2話
555
2021/07/30 03:32
あなた
あなた
清水先輩あのやること教えてくれませんか?
清水潔子
清水潔子
もちろん!
あとあなたちゃんってよんでもいいかな?
あなた
あなた
はい
清水潔子
清水潔子
これをこうして
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
清水潔子
清水潔子
よしこれでオッケー
清水潔子
清水潔子
わかった?
あなた
あなた
はい(腕疲れそだっる)
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
清水潔子
清水潔子
よしじゃあ持っていこうか
あなた
あなた
はい
あなた
あなた
(うわ重たっ)
清水潔子
清水潔子
ドリンクできたよ
澤村大地
澤村大地
よしじゃあ一旦休憩だ!
日向翔陽
日向翔陽
疲れた~!
影山飛雄
影山飛雄
もう少し早くしたほうがいいか?ブツブツ
武田先生
武田先生
皆さーん!
澤村大地
澤村大地
先生どうしましたか?
武田先生
武田先生
明後日合宿をやる事になりました!
音駒と青葉城西と稲荷崎と白鳥沢と梟谷が参加することになりました!
場所は音駒高校です!
菅原孝支
菅原孝支
強豪のところが多いベ!
あなた
あなた
ほんと強豪のところばっかりだ
日向翔陽
日向翔陽
ん?雨宮さん知ってるの?
あなた
あなた
別に
(バレると面倒くさいし適当に答えておくか)
月島蛍
月島蛍
なんか隠してるデショ
あなた
あなた
ツッキーには関係ない
澤村大地
澤村大地
こらこら喧嘩しない💢
あなた
あなた
喧嘩なんかしてないし
(はーい)
菅原孝支
菅原孝支
あなたちゃん多分それ言ってることと思ってること逆ww
澤村大地
澤村大地
💢💢
あなた
あなた
やっべ
清水潔子
清水潔子
とりあえず練習再開しよ
あなたちゃんはこっち手伝って
あなた
あなた
はーい(棒)
澤村大地
澤村大地
よしそろそろ終わるぞ!
プルルルル
病院の人
病院の人
すいません
雨宮さんですか?
あなた
あなた
はいそうですが何か?
病院の人
病院の人
葵さんが倒れたのですぐに病院まで来てくれますか?
あなた
あなた
ッすぐいきます
プチッ
あなた
あなた
すいません
急用ができたので先に帰ってもいいですか?
澤村大地
澤村大地
ああわかった
その言葉を聞いた瞬間走り出したまた大切な人がいなくなると思った瞬間とても怖くなった

“もう大切な人を失いたくないと思った”
主
すいません内容結構がおかしくなってると思います
主
こうしてほしいとかそおゆう意見があったらぜひ教えて下さい!

プリ小説オーディオドラマ