第5話

4話
525
2021/07/30 03:55
病院にて
ガラガラバンッ
あなた
あなた
葵はっ葵は無事なんですか?!
病院の人
病院の人
葵さんは今···意識不明の重体です
あなた
あなた
そんなっ
私が遊んでた間にッ
なんでなんで(泣)
病院の人
病院の人
救急車で運ばれてきたあと緊急手術をしましたがどうなるかはまだ分かりません
病院の人
病院の人
もし意識が戻ったら連絡するので家に帰って休んで下さい
あなた
あなた
はい
家についてもしばらく何も考えられなかった
怖かった"また一人になるのが"。昔の事を思い返すだけで震えが止まらなくなった。今までは葵がいたから、近くにいなくても葵が居るから怖くなかった。葵は私の生きがいでもあったから葵が死んだら生きがいもなくなるな。
あなた
あなた
葵は死んだら私も死のう
まだ独りじゃないまだ孤独じゃない
"大丈夫まだ葵は死んでないから"

次の日
あなた
あなた
今日は早く行こうかな
今日は早く学校に来た。そしたら
何故か体育館に行きたくなったから行ってみた
そしたら何故か明かりがついていた
あなた
あなた
(誰か居るのかな?)
ガラガラ
田中龍之介
田中龍之介
ビクッなんだあなたちゃんか
日向・影山
日向・影山
おはよ!
あなた
あなた
おはよ
あのさ、ちゃんづけ辞めてくんないかな
呼び捨てでいいから
田中龍之介
田中龍之介
おう
ガラガラ
あなた
あなた
ビクッ
菅原孝支
菅原孝支
おはよ
田中龍之介
田中龍之介
おっ菅さん
あなた
あなた
なんだ菅さんか
菅原孝支
菅原孝支
あなた昨日大丈夫だったか?
あなた
あなた
?どーゆう事ですか
菅原孝支
菅原孝支
昨日めっちゃ慌ててたからなんかあったと思ったんだべ
あなた
あなた
大丈夫ですよ
田中龍之介
田中龍之介
早く練習しようぜ!
あなた
あなた
ボールあげましょうか?
田中龍之介
田中龍之介
おう頼むな!
あなた
あなた
はい
日向翔陽
日向翔陽
あなたってトス上げられるか?
あなた
あなた
上げたくない
影山飛雄
影山飛雄
上げたくないってことは上げられんのかトス
あなた
あなた
まあ一応上げられるけどゴニョゴニョ
日向翔陽
日向翔陽
じゃあ上げてよ!
あなた
あなた
やだ((即答
日向翔陽
日向翔陽
お願い!!
田中龍之介
田中龍之介
俺も見てみたい!
菅原孝支
菅原孝支
俺も俺も!
あなた
あなた
ハア一回だけね
全員
全員
よっしゃ!!
あなた
あなた
ハア
一回だけ一回だけならいいよね?
あなた
あなた
よしっ
あなた
あなた
いくよ
日向翔陽
日向翔陽
おう
あなた
あなた
日向翔陽
日向翔陽
バン!!
全員
全員
おぉ!すげえ!!
あなた
あなた
(そんな驚く事?)
日向翔陽
日向翔陽
もう一回だけ!
あなた
あなた
やだそれに
時間見て
田中龍之介
田中龍之介
やっば!!
菅原孝支
菅原孝支
急いで片付けるべ!
全員
全員
おう!/うん
主
次は放課後のところからです!
主
あとアンケート答えてください!

アンケート

投稿するのどれくらいの頻度がいいですか?
一週間に4個
25%
一日に2個
59%
主に任せる!
17%
投票数: 186票

プリ小説オーディオドラマ