第3話

人物紹介②
71
2020/05/09 15:03
りんごあめ
りんごあめ
人物紹介第二弾です笑笑
今回はまだ前回より短いと思います💦
ころん
ころん
住んでいる城:天青宮(てんせいきゅう)
年齢:20歳
りんごあめ
りんごあめ
解説 綺麗な青灰色で、ガラスまたは真珠のような光沢を持つ。
炎色判定では、ストロンチウム特有の、赤い色になる。
石言葉は、「休息」。
るぅと
るぅと
住んでいる城:金剛宮(こんごうきゅう)
年齢:20歳
りんごあめ
りんごあめ
解説 ダイヤモンドの和名で、色は無色から黒まで様々。4月の誕生石である。
ダイヤモンドは、無色透明のものよりも黄色を帯びたものや、褐色のものが多く結晶構造の歪みなどにより、着色する。
無色透明なものほど価値が高く、黄色や茶色など色の着いたものは価値が落ちるとされるが、ブルーやピンク、グリーンなどは希少であり、透明なものよりも高価で取引される。石言葉は、「永遠の絆・純潔・不屈」など。
莉犬
莉犬
住んでいる城:紅玉宮(こうぎょくきゅう)
年齢:20歳
りんごあめ
りんごあめ
解説    ルビーの和名である。3カラットを超える大きな石は産出量が少ないため、かつては全宝石中で最も貴重とされていた。
透明なものから不透明なものまで存在する。
ルビーは、赤色成分を一切含まないため緑色光源下でも赤く光ることが出来る。
7月の誕生石である。
石言葉は、「熱情・情熱・純愛・仁愛・勇気・仁徳」など。
───────────────────────
りんごあめ
りんごあめ
はい!ということで…
長かったですね!笑笑
私も疲れましたし眠いですがもうちょっと色々してから寝ます笑笑
ここに載せている情報はWikipedia様から引用させて頂いたものになります。
もっと詳しく知りたい方はWikipediaの方で知識を蓄えてくださいね!(?)
りんごあめ
りんごあめ
まだ恋愛にするか、誰落ちにするかとかも決めてないのですが、物語の進み方や内容などを踏まえると恋愛には出来ないかなと個人的には思います。恋愛にする場合はリクエスト取るのでその時はご協力よろしくお願いします!
りんごあめ
りんごあめ
ただ、恋愛っぽくなるところは多々あるのでもしかしたらこの人かも…?とかは可能性あるかも…笑
色々とまだまだ考えれてないですが、なんとか続けたいなって思います。
違う小説も同時進行なので更新ない日もありますが、たまに見に来てくだされば嬉しいです!
りんごあめ
りんごあめ
それではここまで!
おつりんご🍎🍭

プリ小説オーディオドラマ