第2話

出会い(my)
5
2021/08/07 06:11
私と渡辺さんが出会ったのは、ある暑い夏の日
それは突然だった
my
my
いらっしゃいませー


今日は人が多いな…ん?あれって、SnowManの渡辺翔太くん?!え、待ってパニックパニック
my
my
いらっしゃいませー
(やばい、同じ空間にいる…落ち着け自分)
渡辺翔太
渡辺翔太
これお願いします
my
my
渡辺翔太
渡辺翔太
あのー?大丈夫?
my
my
…。あ、大変申し訳ございません🙇‍♀️💦
(やばい。近い💦)
ピッ  ピッ
my
my
合計で315円です!
チャリーン(お金を落とした)
my
my
大丈夫ですか?!一緒にひろいます!
渡辺翔太
渡辺翔太
すみません🙇‍♀️
my
my
あ。
渡辺翔太
渡辺翔太
あ。
手と手が触れ合った
my
my
(やばいやばい😱)
渡辺翔太
渡辺翔太
(うわ。やばい💦てか、何かいい匂いする…)
my
my
すみません!🙇‍♀️
渡辺翔太
渡辺翔太
いやいや、こちらこそすみません🙇‍♀️ありがとうございます。
my
my
いえいえ(*´∀`*)
渡辺翔太
渡辺翔太
可愛い…(小声)




ん?今なんか言った?まぁ、いっか
my
my
ありがとうございましたー


やばいな。こんな事本当にあるんだ😳めっちゃかっこ良かったなぁ。

プリ小説オーディオドラマ