第3話

会社(中村海人)
1,193
2021/02/14 15:22
遅刻魔の海人のモーニングコール担当に

部長に任命されたのは数日前。

今日も電話を掛けて家まで迎えに行く。
中村海人
中村海人
おはよ
あなた

うん

中村海人
中村海人
今日めっちゃ夢見てさ
あなた

いつもでしょ笑笑

中村海人
中村海人
いやいつもよりも!
あなた

そっかそっか笑笑

中村海人
中村海人
で俺の前であなたが違う男と楽しそうに歩いててさ
あなた

へぇ

中村海人
中村海人
俺声かけてもどちら様って言われて絶望してた時に電話かかってきて
あなた

うん

中村海人
中村海人
夢で良かった〜ってなったんだよね
あなた

そっか

中村海人
中村海人
ねえ、もっと関心持ってよ
あなた

だってさそんなのあり得ないじゃん

中村海人
中村海人
何で言い切れるのさ
あなた

海人の事しか興味無いし

中村海人
中村海人
うわあ、待ってやばいもう一回
あなた

それより海人の方が浮気性だしね

中村海人
中村海人
ええいつ俺が浮気したって言うのさ!
あなた

社長の秘書にも手出してるらしいじゃん

中村海人
中村海人
あれは一方的にアプローチかけられてるだけ
あなた

満更でも無いんでしょどーせ

中村海人
中村海人
そう言ったら?
あなた

即別れるしモーニングコールもしません

中村海人
中村海人
そっかそっか〜そんなに俺の事が好きか〜可愛いなぁもう
あなた

浮気する時は言ってね私もするから

中村海人
中村海人
何それえ!!!
あなた

ほら着いたから降りて

中村海人
中村海人
手繋いで一緒に入ろうよ
あなた

何言ってんの、ほら降りる降りる

中村海人
中村海人
じゃここで待ってるね
あなた

はいはい

子犬のように私を待つ海人。

駐車して小走りで向かうと

ニカっと笑って大きく手を振って来た。
あなた

海人それはやばいって

中村海人
中村海人
え?もう良く無い?
あなた

だめです

中村海人
中村海人
そうですかあー先輩
オフィスに入って席に着くとコーヒーを私の元へ

毎日運んで来る。
中村海人
中村海人
先輩どーぞ
そしてこっそり手を握ってくれる。

プリ小説オーディオドラマ