前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
649
2021/08/13 05:23


「杏奈なんか居なければ良かったのに!!」


















そう,この言葉は過去に所属していたグループのメンバーから言われた言葉
















今でもずっと覚えている
















なんでこんな事言われたのかは分からない
















だからこそ,私なんて居なければ良かったのかなって思った


















母子家庭で育ってきて,お兄ちゃんも居る














それでも,誰にも言えずに1人ずっとその言葉に悩まされていた

























そんな言葉を言われてから1年後











グループ脱退を公表した














紅白や海外にも出ていたグループからの脱退は初めてだった













そのため,テレビをつければそのことばかりやっていた













でも,もぅあの時みたいに辛い思いはしたくない













私は,アイドルという舞台から離れて













普通の会社員になった

















その会社はブラック企業

















私ってほんと運ないよね…






















どん底まで落とされて,精神もキツくなった時















私は決意した


















いっそのこと…死んでやる




























でも…怖くて死ねなかった
















なんども何度もリスカをして




















自分で自分を何度も追い込んだ
















そんな時,ある人に声をかけられた


















希望の光だった





















プリ小説オーディオドラマ