第22話

🦊
1,443
2020/08/17 15:50
チョン・あなた
チョン・あなた
オッパ、ちょっと待って
スマホを触ろうとした手をあなたに掴まれた
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
ん?どした
チョン・あなた
チョン・あなた
あのさ、別れよう
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
え.......
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
なんでっ
チョン・あなた
チョン・あなた
私達のためだよ、お互いにとってそれが一番だよ
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
でも、俺はあなたのことすきだよっ、大好きだよ?
チョン・あなた
チョン・あなた
うん、
チョン・あなた
チョン・あなた
ありがとう
チョン・あなた
チョン・あなた
オッパの好きは前とは違うと思うな
そう言ってあなたは、俺の頬を包んで
チョン・あなた
チョン・あなた
ずっと応援してるから、これからはファンとして応援させてね
チョン・あなた
チョン・あなた
ちゃんとご飯食べて、寝て、無理しすぎちゃダメだよ、たまには息抜きもしなきゃ、スビンオッパとも仲良くね
そう言って微笑むあなたは、僕の唇に軽くキスして、止まらない涙を拭ってくれた

でも、その手はもう僕の頬に触れることはなくて、逃がしたくなくて手を掴んだけど遅かった

ただ止まらない涙に、動かない足

聞こえるのは玄関の扉が閉まる音とまたかかってきた着信
何故だか涙は止まらなくて、電話の相手を確認して静かに電話に出た
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
.......
チェ・スビン
チェ・スビン
ジュニヒョン?やっと出てくれた夜遅くにすみません
チェ・スビン
チェ・スビン
今から、家行ってもいいですか?
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
別れた
チェ・スビン
チェ・スビン
はい?
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
振られたんだあなたに
チェ・スビン
チェ・スビン
え?
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
出てったんだよ今
チェ・スビン
チェ・スビン
なんで追いかけないんですかっ?
チェ・スビン
チェ・スビン
あれだけ大事にしなきゃって言ったじゃないですか?
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
うん、だな
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
何やってるんだろ
涙が止まらない、拭う気力すらないただあなたのベットが僕の涙で染ってくまだはっきりと残るあなたの香りにもっと涙が止まらなくなった
チェ・スビン
チェ・スビン
もう夜中ですよ?ヒョンが行かないなら僕が探しに行きますから
そう言って切れた電話
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
あなた.......戻ってきてよ、お願いだから

プリ小説オーディオドラマ