第2話

🦊戻りたい
1,992
2020/05/02 17:28
チョン・あなた
チョン・あなた
あっ、スビンさん
この人はオッパの相方のスビンさん

この人も、イケメンで背が高くて、えくぼが可愛くて、2人してルックス最強なんです、
チェ・スビン
チェ・スビン
ジュニヒョン?
チョン・あなた
チョン・あなた
まぁ、
チョン・あなた
チョン・あなた
あ、オッパなら中に居ますよ、
チェ・スビン
チェ・スビン
うん、
チェ・スビン
チェ・スビン
ごめんね、
チョン・あなた
チョン・あなた
へ?
チェ・スビン
チェ・スビン
俺が誘っちゃったからさ、YouTube
チョン・あなた
チョン・あなた
オッパも楽しそうだから、いいんです
オッパはこの仕事が大好きだし、大学と、芸能活動とも両立してて、それでも楽しいみたいだから、

私に出来るのは応援することくらい、

今年でオッパは卒業だし、多分頭もいいから首席だろうな.......
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
あ、スビナ来てたの?早く撮ろ!
チェ・スビン
チェ・スビン
はいっ
チェ・スビン
チェ・スビン
また話そ!
チョン・あなた
チョン・あなた
あ、はい
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
あなた、お水持ってきて
チョン・あなた
チョン・あなた
うん
チョン・あなた
チョン・あなた
お水どこ置く
チェ・ヨンジュン
チェ・ヨンジュン
あぁ、そこ置いといて
チョン・あなた
チョン・あなた
うん
チェ・スビン
チェ・スビン
ありがとう
チョン・あなた
チョン・あなた
うん
最近は寝るところも別だし、

そっちの方もね.......、夜だって部屋にこもってばっかだし、ハグもポッポもデートもなし、

まぁ、部屋行くか

私はそのまま、友達のサナに電話をした
チョン・あなた
チョン・あなた
サナ~助けて!
サナ
サナ
何?どした
チョン・あなた
チョン・あなた
もう私達潮時かも、
サナ
サナ
えぇっ?あんなに溺愛されてたのに?
チョン・あなた
チョン・あなた
あの頃に戻りたいよ

プリ小説オーディオドラマ