第2話

前世の記憶
54
2021/06/18 06:15
前世の九ノ瀬 柚月
前世の九ノ瀬 柚月
この漫画いる?
友達
友達
なぁに?その漫画?
前世の九ノ瀬 柚月
前世の九ノ瀬 柚月
「花より綺麗な笑顔」私の大好きな漫画!通販で1巻買ったら面白くてさ、その後もっと買おう!ってなって、セット売りが安いんだけどね、1巻もついてるから。ダブっちゃうんだよね
友達
友達
へぇ〜じゃ貰っちゃお!ありがとう!!!
…ってもうこんな時間!!!私委員会あるんだ!じゃね!
前世の九ノ瀬 柚月
前世の九ノ瀬 柚月
あ、うん!じゃね〜委員会頑張れ
帰り道ーーー
ーースっーー
私は階段を踏み外した。
私「!やばっ」
ーーダンっ!ドッテッ!!!ーー
私「ーーッゥうう痛いっ!誰かっ!助け…!」
頭から血が出ていた。
私「ヤバい」
そこで気を失った。私はそこから意識が戻ることはなかった。ーーーーーーーーーー

…私?私の記憶。あぁ、そっか、死んだんだ。

私この漫画大好きだった。ヒロインが優しくて…あぁ全部思い出した。茉利だ。
瞳の色は綺麗なピンク。それに対して、反対色の、グラデーションの入った髪。髪はツインテールでとっても可愛いキャラクターだった。それが茉利。「花より綺麗な笑顔」のヒロイン。私のキャラは…
ヒロインを目立たせる、暗い緑。瞳は黒く、地味なキャラだ。
ラストは思い出したくなかった。
九ノ瀬 柚月
九ノ瀬 柚月
…終夜

プリ小説オーディオドラマ