第5話

4話
1,339
2021/07/30 07:18
授業が終わり
昼休み
ショッピ
ショッピ
あなた〜食べよ!
(なまえ)
あなた
はーい!どこで食べるの?
谷地
谷地
ねぇ!あなたちゃん!私も一緒に食べてもいい?
(なまえ)
あなた
いいよ!ショッピはどう?
ショッピ
ショッピ
別にいいよ
谷地
谷地
ありがとう!
谷地
谷地
私いいとこ知ってるよ!
(なまえ)
あなた
そうなの!行こっ!
ショッピ
ショッピ
はーい
それは屋上だった
谷地
谷地
ここ景色が綺麗で涼しいの!
(なまえ)
あなた
ここいいね!食べよ!
食べてる途中
谷地
谷地
あ、そうだあなたちゃんって部活どうするの?
(なまえ)
あなた
私はね、男子バレーのマネージャーするよ!
谷地
谷地
本当!私もマネージャーなの!
(なまえ)
あなた
じゃあ一緒に行こ!
谷地
谷地
うん!
キーンコーンカーンコーン
ショッピ
ショッピ
帰ろ(  ー̀ н ー́ )
(なまえ)
あなた
どうしたの?
ショッピ
ショッピ
ずっと谷地さんと喋ってて俺と喋ってくれないもん(  ー̀ н ー́ )
(なまえ)
あなた
ごめんね!帰ったらギューしてあげるから
ショッピ
ショッピ
本当!?
(なまえ)
あなた
本当本当!
ショッピ
ショッピ
じゃあ約束だよ!
(なまえ)
あなた
うん!
時は過ぎて放課後
ショッピ
ショッピ
行こっ!
(なまえ)
あなた
うん!仁花ちゃんも行こ
谷地
谷地
うん!
体育館
ショッピ
ショッピ
澤村先輩マネージャー希望の子連れてきました
澤村
澤村
ほんとか!
(なまえ)
あなた
はい!夢乃あなたです!よろしくお願いします!
澤村
澤村
清水!マネージャー希望の子だ!
清水
清水
ほんと!私清水潔子!よろしくね!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
ショッピ
ショッピ
あ、そうだ後で練習付き合って
(なまえ)
あなた
わかった!
澤村
澤村
あなたってバレーできるのか?
(なまえ)
あなた
はい!一応できます!
澤村
澤村
そうなのか!
澤村
澤村
そうだ自己紹介をしよう!
澤村
澤村
俺は主将の澤村大地だ!
菅原
菅原
副主将の菅原孝子だべ!
田中
田中
田中龍之介だ!よろしくな!
疲れた日向と影山の自己紹介だけにしますすみません
日向
日向
日向翔陽よろしくな!
(なまえ)
あなた
ねぇ身長なんぼ?
日向
日向
162.8だ!
(なまえ)
あなた
やった!勝った!
ショッピ
ショッピ
良かったな、勝てるのがロボロしかいなかったもんな‪w
(なまえ)
あなた
うん!
ロボロさんは後から出てきます!
日向
日向
し、身長なんcmなの?
(なまえ)
あなた
167.6!( ^罒^ )v
日向
日向
くそー、負けた!
影山
影山
影山飛雄だ!よろしくな
(なまえ)
あなた
うんよろしく!
(なまえ)
あなた
私は夢乃あなたです!よろしくお願いします!
ショッピ
ショッピ
あなたはわいのなんで取らないでください
(なまえ)
あなた
いや、ショッピのじゃないよ?
清水
清水
じゃあスポーツドリンク作りに行こっか!
(なまえ)
あなた
はい!
お疲れ様です!
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ