第7話

6話
1,281
2021/07/31 00:01
(なまえ)
あなた
ただいま〜
ゾム
ゾム
おかえり!どうやった?
(なまえ)
あなた
早速友達できたよ!しかもバレーできたし満足!
ゾム
ゾム
それは良かった!
ショッピ
ショッピ
聞いてよゾムにぃ、あなたまたサーブの威力上がってるんやけど
ゾム
ゾム
は?まじか!ボール壊す気か!
(なまえ)
あなた
いや、そんなつもりないし
ショッピ
ショッピ
でも、マネージャーとしてだから大丈夫だろ
ゾム
ゾム
そうだな、選手としてじゃなくてよかっわ
ショッピ
ショッピ
あなたを敵に回したら負けるからな
ゾム
ゾム
うん
(なまえ)
あなた
ご飯できたよ!
ショッピとゾムが喋ってる間にご飯を作りました
(喋ってる時間30分ほど)
ゾム
ゾム
それじゃあいただきます!
(なまえ)
あなた
いただきます!
ショッピ
ショッピ
いただきます!
食べ終わって風呂入って寝る!
朝!
ピピピ
(なまえ)
あなた
んー、ふぁー
(なまえ)
あなた
お弁当作るか
作り終わり
なんか雑くなってきたな…気の所為やろ←
(なまえ)
あなた
ゾムにぃ!ショッピ!起きて!
ゾム
ゾム
ふぁー、おはよ
ショッピ
ショッピ
おはよあなたギュ
(なまえ)
あなた
おはよ、早くしないと遅れるよ
ショッピ
ショッピ
んー
ピーンポーン
(なまえ)
あなた
はーい
コネシマ
コネシマ
あなたおはよー
(なまえ)
あなた
おはようございます!コネシマさん、ゾムにぃはもうちょっとで準備出来ると思います
コネシマ
コネシマ
ありがとうな
(なまえ)
あなた
いえいえ
ゾム
ゾム
シッマ行くぞ!
コネシマ
コネシマ
おー
(なまえ)
あなた
じゃあ私達も行こっか
ショッピ
ショッピ
うん
学校
(なまえ)
あなた
おはよー
谷地
谷地
おはよう!あなたちゃん!
時は過ぎ放課後←飛ばしすぎではないよ?
体育館
武田
武田
組めました!練習試合!
澤村
澤村
本当ですか!
武田
武田
相手は青葉城西高校です!
ショッピ
ショッピ
兄さんがいるところじゃん
(なまえ)
あなた
そうなの?ゾムにぃ青城なの?
ショッピ
ショッピ
?知らなかったのか?
(なまえ)
あなた
え?うん
(なまえ)
あなた
ゾムにぃと戦ってみたいな
ショッピ
ショッピ
それだったら青城ぼろ負けだからやめたげて
(なまえ)
あなた
え?ごめん?
ショッピ
ショッピ
いいよ?
武田
武田
組めた代わりに条件があります。影山くんをセッターとしてフルで出すことだそうです
(なまえ)
あなた
じゃあ私が特訓してあげよう
ショッピ
ショッピ
どんまい影山、あなたの訓練は〇ぬぞ
影山
影山
本当っすか.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
(なまえ)
あなた
うん!
ショッピ
ショッピ
え?なんでそんなに喜ぶの?ああ、そっか1回も特訓見たことないもんね、頑張ってや
影山
影山
?おう
澤村
澤村
あなたで大丈夫なのか?
ショッピ
ショッピ
はい、ああ見えてもとユースですから
澤村
澤村
え?
菅原
菅原
ん?
みんな
えぇぇぇぇぇ!?
澤村
澤村
ユ、ユ、ユースって本当か?
(なまえ)
あなた
あれ?言ってませんでしたっけ?
菅原
菅原
い、言ってないべ!
田中
田中
言われてみればどっかで見たことあるな!
日向
日向
せ、選手としての名前は何でしたか?!
(なまえ)
あなた
んー、それは内緒
(なまえ)
あなた
この話は終わり!練習開始ね!影山くんはこっちで練習しようね
ショッピ
ショッピ
影山…生きて帰れよ…
菅原
菅原
え?そんなに酷いのか?
ショッピ
ショッピ
え?はい、だいたいサーブ150本とかさせてくるんで
澤村
澤村
150本!?
ショッピ
ショッピ
まぁ、その代わりあなたその倍してますからね
(なまえ)
あなた
ショッピ〜、ショッピも一緒にしよー
ショッピ
ショッピ
いや、遠慮しとくわ
(なまえ)
あなた
えー、後でカフェオレ奢ってあげるから!
ショッピ
ショッピ
…何本?
(なまえ)
あなた
んー、3本!
ショッピ
ショッピ
乗った!
(なまえ)
あなた
じゃあ影山はペットボトル練習ね!
影山
影山
ペットボトル練習ってなんすか?
(なまえ)
あなた
ネット際にペットボトルを置いて、トスでそこを狙って落とす練習
説明できないんですみません
まぁ、いわゆる日向と影山の関係がギクシャクした時に影山がしていた練習ですね
(なまえ)
あなた
わかった?
影山
影山
はい
(なまえ)
あなた
じゃあショッピは私とパルクールしよか
ショッピ
ショッピ
?なんでパルクール?
(なまえ)
あなた
?なんでって最近ショッピ全然体動かしてないでしょ?
ショッピ
ショッピ
そうだけど
(なまえ)
あなた
てことで私に着いてきて!
ショッピ
ショッピ
わかった
パルクール開始
あなたはある程度E組でしていたのでできます!ちなみにE組1番の運動トップでした
(なまえ)
あなた
ここ登れる?
バスケゴールからジャンプして2階へ
ショッピ
ショッピ
いや、普通に考えて無理やろ
(なまえ)
あなた
そうか
んー、それじゃあ壁走るのは?
ショッピ
ショッピ
え?逆できるの?
(なまえ)
あなた
できるよ?じゃあ1回してみるね!ついでにあの上に挟まってるボール取ってくるわ
タッタッタッ(壁を走るの音)
トン(ジャンプしてる音)
ストン(降りた音)
(なまえ)
あなた
どう?
ショッピ
ショッピ
中学で何があった…
その頃影山、ショッピ、あなた以外の人達は
澤村
澤村
ちょっと見てこよか
菅原
菅原
そうだな
あなたが壁を走っている所を目撃
澤村
澤村
え?
菅原
菅原
どうした?大地
菅原
菅原
は?
澤村
澤村
どういうことだあれは?
菅原
菅原
あなたは一体何者なんだ?
お疲れ様です!
次回をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ