第10話

9話
1,159
2021/08/01 02:11
そんなこんなで試合開始
(なまえ)
あなた
(お、ゾムにぃ試合出てるじゃん)
(なまえ)
あなた
(ん?ゾムにぃも癖治ってないじゃんか!)
キュドバンッ
(なまえ)
あなた
(あの二人の変人速攻もなかなかやな)
(なまえ)
あなた
(てかさっきの人(及川さん)バレーの人じゃないんかな?試合とか出てないから)
ピピーッ
(なまえ)
あなた
(色んなこと言ってるうちに1セット目取られちゃった)
(なまえ)
あなた
はい!ドリンクどうぞ!
ショッピ
ショッピ
ん、ありがとう
(なまえ)
あなた
ねぇ聞いてよ!ゾムにぃも癖治ってないよ!
ショッピ
ショッピ
そうなんだ
(なまえ)
あなた
てかさっきのナンパ男バレーの人じゃないのかな?
ショッピ
ショッピ
いや、あの人は青城の正セッターっしょ
(なまえ)
あなた
あ、やっぱり
ショッピ
ショッピ
なんでわかったの?!
(なまえ)
あなた
何となく、ゾムにぃの試合のCD見てたらそのナンパ男おったから
ショッピ
ショッピ
へぇーそうなんだって!ゾムにぃの試合のCD見たの!?
(なまえ)
あなた
見たよ
ショッピ
ショッピ
わいには見せてくれんかったのに
(なまえ)
あなた
いや、私が勝手に取った
ショッピ
ショッピ
バレたらヤバいんじゃないの?
(なまえ)
あなた
うん、やばい
(なまえ)
あなた
今ゾムにぃものすごくこっちみてる
ショッピ
ショッピ
え゛?
(なまえ)
あなた
ちょっとゾムにぃの方行ってくる!
ショッピ
ショッピ
〇なんようにね!
(なまえ)
あなた
わかってる!
(なまえ)
あなた
ゾ、ゾムにぃどうしたの?そんなに見て
ゾム
ゾム
お前勝手に俺の部屋からCD取ったのか?
(なまえ)
あなた
い、いや、とってないよ?
ゾム
ゾム
でもさっきショッピが大声で言ってたぞ?
(なまえ)
あなた
で、でもそれ嘘だから
ゾム
ゾム
ほんとか?
(なまえ)
あなた
ほ、ほんとほんと
ゾム
ゾム
ん、ならいいわ!
(なまえ)
あなた
(ふぅー、良かった)
あ、そうださっきのナンパ男って人バレーの人?
ゾム
ゾム
ナンパ男?あ!クソ川か!
(なまえ)
あなた
多分その人!
ゾム
ゾム
あいつバレーだぞ!
(なまえ)
あなた
じゃあなんでいないの?
ゾム
ゾム
あいつアホだからドジって足捻ったんだ
(なまえ)
あなた
アホだな、試合前なのに
ゾム
ゾム
だよな
(なまえ)
あなた
あ、ゾムにぃさっき試合見てたけど癖治ってないよ!
ゾム
ゾム
え?まじ
ゾム
ゾム
でも、治そうと頑張ってるけどすぐ戻るんだよ!
(なまえ)
あなた
ちゃんと特訓してる?
ゾム
ゾム
し、してるよ
(なまえ)
あなた
本当に?
ゾム
ゾム
本当!
(なまえ)
あなた
じゃあメニュー覚えてる?
ゾム
ゾム
覚えてない
(なまえ)
あなた
なんて?
ゾム
ゾム
覚えてないです…
(なまえ)
あなた
そうかそうか、じゃあやってないってことでいいよね?(圧
ゾム
ゾム
あ、はい…
(なまえ)
あなた
まぁ、いいや、バレーに支障が出て困るのはゾムにぃだからね
ゾム
ゾム
( ´・ω・`)
ショッピside
なんかゾムにぃがお説教されてます
ショッピ
ショッピ
いつの間にか逆になってる…
わいが見てるのは
ゾムにぃが正座してあなたが怒ってるとこっすね
周りのみんな困ってますやん
止めに行きますか
ショッピ
ショッピ
あなた〜
(なまえ)
あなた
あ、ショッピ!
ショッピ
ショッピ
もうすぐで試合始まるから戻るぞ
(なまえ)
あなた
わかった!
ゾム
ゾム
ありがとう(口パク)
わいはゾムにぃに向かって
ショッピ
ショッピ
d(˙꒳​˙* )
今度何か奢ってもらお
だからそんだけあなたを止めるのが厳しいんだよ
スクロールお疲れ様です!
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ