前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介&プロローグ
2,091
2021/07/28 11:45
(なまえ)
あなた
夢乃ゆめのあなた

身長 167.6cm
体重 ショッピ『言ったら○すぞ』
誕生日 5月19日(適当)

性格
面倒くさがり
優しい
バレー好き!
飽き性

好きな物、事
バレー
ゲーム
お菓子作り
ガトーショコラ

嫌いな物、事
めんどくさいこと
ナンパや、兄弟の悪口言うやつ(ブラコンでは無いよ!)

悩み事
最近みんなが重度の過保護過ぎてどうしたらいいか悩んでる(特に兄弟)

その他
椚ヶ丘中学校のE組生徒
ショッピと双子

高校 烏野
ショッピ
ショッピ
夢乃 翔ゆめの しょう

身長 179.6
体重 50後半
誕生日 5月19日

性格
面倒くさがり屋
あなたこと以外興味無い

好きな物、こと
あなたについて行くこと
カフェオレ

嫌いな物、事
あなたの悪口言うやつ
集まられる事

悩み事
あなたが危機感無さすぎて困っている
いっそ、GPSをつけようか悩んでいる

その他
椚ヶ丘中学校に行ってた事は知らない
バレーはあなたがしてるからしているだけ
あなたと双子

高校 烏野
ゾム
ゾム
夢乃 希ゆめの のぞむ

身長 187.5
体重 60前半
誕生日 12月11日

性格
ノリよし
あなたこと以外興味無い

好きな物、こと
あなたについて行くこと


嫌いな物、事
あなたの悪口言うやつ
女の子

悩み事
あなたが危機感無さすぎて困っている
いっそ、GPSをつけようか悩んでいる

その他
椚ヶ丘中学校に行ってた事は知らない
バレーはあなたがする前からしている
ショッピとあなたの兄

高校 青城
           ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
(なまえ)
あなた
みんなバイバイ!また遊びに来るからね!
カエデ
バイバイまた遊びに来てね!!
もし、何かあれば私が皆さんに報告しますね!
(なまえ)
あなた
律私に着いてくるの?
はい!
じゃああなたバイバイ!
カルマ
学校に凸ってやる!
(なまえ)
あなた
おい!それはやめろ!
カルマ
へいへい
(なまえ)
あなた
でも近いから来れなくはなくないね!
僕達も行くからね!
(なまえ)
あなた
うん!わかった!
(なまえ)
あなた
バイバーイ
E組生徒
バイバーイ
新幹線
(なまえ)
あなた
兄さん達に久しぶりに会うな!
怒ってなかったらいいんだけど…
まぁ、いいか←あなたは考えることをやめた、あれを想像しただけでもヤバそう
製作者『どうも製作者です!どうでしたか?小説は初めて描いたのでどうか分かりません!なんかアドバイスがあればよろしくお願いします!』








NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ