第100話

幕間 100話記念()の会
27
2021/02/22 13:45
どうもみなさん。今回は話とは別の100話記念です。僕です。

丁度11月中旬あたりから始めてもう2月です。え、すごくね?

3ヶ月はやってるので…褒めていただきt((

百話記念なので何かしようかなと思いました。(小並感)

というわけで今回は
【『皇女様に転生してしまいました』第100話記念いろんなキャラクターのプロフィールを見ようの会】
にしたいと思います。

ベッ別に特にやること思いつかなかったとかじゃっなっないんだからね!!!

まぁ最近作者自身キャラの設定忘れかけてるので作者のためも兼ねてやろうと思います。

オルガリネさんから順に行きましょう





オルガリネ・シューニ・シャンドール

現在16歳 成人済

転生者 魔法、運動クソザコ

性格:至って普通の典型的な日本人
   最近性格ネジ曲がってきたかもしれない



レーナ

現在年齢不明 成人済

人間() 魔法はそこそこ運動無理

性格:真面目な従者
   最近性格ネジ曲がってきたかもしれない



セイレン・ティラ・シャンドール

現在19歳 成人済

人間 魔法凄い運動はそこそこ

性格:おっとりキチガイ
   最近忙しすぎて目の下隈できてる




リアドネ

現在26歳 成人済

人間 魔法結構運動クソザコ

性格:かなりのブラコン&シスコン
   最近弟妹に会いたすぎて萎んてる




これ以外にまとめれる人がわからな〜い

100話記念と謳っておきながらこんな出来でいいのか私

これじゃあただの話数稼ぎではありませんか

まぁいいんですかね分からないですけど

あとこれ投稿したあと活動報告に少し報告がありますので読めたら読んどいてください。

それではこれからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ