第88話

雑談しました(清々しいまでのキャラ崩壊)
18
2021/02/10 13:39
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
ねぇ
赤ずきん
赤ずきん
うん
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
眠い
赤ずきん
赤ずきん
で?
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
何とかしろチート
赤ずきん
赤ずきん
いい加減その呼び方やめん?
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
事実じゃん
赤ずきん
赤ずきん
俺だって好き好んでチートやってんじゃねぇんだよ察しろ
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
どう察しろってんだよお前は水と意思疎通できんのか?
赤ずきん
赤ずきん
水の精霊に取り入って翻訳してもらえばできる
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
あ〜もうほらお前す〜ぐそうやってチートムーヴする〜
赤ずきん
赤ずきん
え、これチート?
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
考えてみ?普通の人間は精霊とおしゃべりどころか見かけることすらできねぇの。幼稚園で習うことだぞ
赤ずきん
赤ずきん
ごめん俺義務教育受けてないから
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
お〜う仲間だなマブろうぜ
赤ずきん
赤ずきん
新たな単語を生み出すな単語製造機
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
そうやって人の名前変なふうにして呼ぶのだめだと思いますぅ〜いけないんですぅ〜先生に言いつけてやるぅ〜
赤ずきん
赤ずきん
お〜うウッザ処す
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
処せるもんなら処してみろチート
赤ずきん
赤ずきん
この俺のチートムーヴにかかれば貴様なぞ小指一本で事足りる…
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
ねぇ君が言うとシャレになんないの分かってる?
赤ずきん
赤ずきん
事実とネタは紙一重
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
名言っぽく言ってんじゃねぇよ立派な迷言だわ
赤ずきん
赤ずきん
泣いた
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
首撥ねた
赤ずきん
赤ずきん
物騒すぎるだろ昨今の小学生でもそんな発想しねぇぞ
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
なんでそこで小学生を引き合いにだした?
赤ずきん
赤ずきん
頭の中に浮かんだから
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
それは答えとして認められません 再度答えを提出してください
赤ずきん
赤ずきん
アッレいつの間にか目の前の皇女がAIに変わってる
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
誰がAIじゃ処すぞヴォケ
赤ずきん
赤ずきん
俺は事実を述べたまで
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
いまだかつてないほど処したくなった
赤ずきん
赤ずきん
てかそろそろ寝れば?
オーネ(オルガリネ)
オーネ(オルガリネ)
あ〜うんそだね、寝るか。
何かしたかったんだろう。

プリ小説オーディオドラマ