第91話

帝都に出かけました(中編)
43
2021/02/13 14:40
何だこれ。随分ときらびやかな…

東京ドーム一個分、いや言い過ぎか。

その半分くらいはあるんじゃないか?

入ってみても…いいんだろうか。

いやだめだな。

門前に護衛っぽいのいるし。

何より今は身分を隠している。

もしあの屋敷が貴族か何かの屋敷だったなら、僕は捕らえられてしまう。

もしそのまま僕が皇女だってバレなかったら最悪打ち首ルート。

からの第三皇女行方不明そして僕が第三皇女だと判明し貴族たちも打ち首ルート。

もし僕が皇女だと判明してもどちらにしろ時間は取られる。

それだったらその少ない時間をシャンドルネ巡りに当てればいいだろう。

何だこれ。随分ときらびやかな…

東京ドーム一個分、いや言い過ぎか。

その半分くらいはあるんじゃないか?

入ってみても…いいんだろうか。

いやだめだな。

門前に護衛っぽいのいるし。

何より今は身分を隠している。

もしあの屋敷が貴族か何かの屋敷だったなら、僕は捕らえられてしまう。

もしそのまま僕が皇女だってバレなかったら最悪打ち首ルート。

からの第三皇女行方不明そして僕が第三皇女だと判明し貴族たちも打ち首ルート。

もし僕が皇女だと判明してもどちらにしろ時間は取られる。

それだったらその少ない時間をシャンドルネ巡りに当てればいいだろう。

とりあえず有り金は…100万リタルか。

この世界では1リタルはどのくらいだっけ。

まぁ1リタル1円で考えりゃいいかな。

あの売店の…ココアシ○レットか?アレ。

凄い前世で見覚えある造形してるぞ。

実際近くで子供が吸ってる()し。

いくらだ…?え…と、53リタルか。

微妙だな。せめてそこは50か55に揃えろよ。

ちなみに僕は一万リタル札しか持っていないので出すとき凄いびっくりされた。

プリ小説オーディオドラマ