第6話

6雫
57
2019/05/18 05:36
学校に着いた
You
You
グクって何年生?
グク
1年だよ。
You
You
そうなんだ。
You
You
それにしては、
You
You
大人っぽいね。
グク
そうかな。
テテ
俺は少し悲しい。
でも、俺はあなたがすき。
これからもずっとすき。
きっと。
あなたが振り向いてくれることを信じてる。
END
テテ
あなた!はやく行こ!
グク
じゃあ僕5組だから。
You
You
私は、2組だから、なんかあったら来てね。
グク
バイバイ👋
You
You
ばいばーい!
教室に入る。
今日は全然あなたと喋れてないな。
なんかいい事...
テテ
文化祭の候補はメイド喫茶か、お化け屋敷だって。
You
You
私は
You
You
お化け屋敷がいいな。
テテ
俺は別になんでもいいかな。
You
You
でも、皆がメイド喫茶って言ったら私はメイド喫茶にすると思う。
テテ
ふーん。
You
You
何よ!
テテ
なんもない。
You
You
あっそ
先生)皆、席につけ。
皆)はーい
先生)今から文化祭での出し物の最終決定をする。
先生)では、生徒会長と副生徒会長出てきてくれ。
You
You
ほら!
You
You
テテ、生徒会でしょ!
テテ
おう
テテの隣にいるのは、男子からとてつもない人気のある、
ジアンちゃんだ。
ジアンちゃんは男子には好かれているが、女子には嫌われるタイプだ。
ジアン
では、はじめぇまぁーすぅ
ジアン
まぁずぅ、
👩)あのさ早く喋って!
👩)そうだよ!
👨)そんなに言わなくていいじゃん
👩)男子は黙ってて、
👩)いっその事テテ君が喋って。
テテ
わかった
テテ
では、文化祭の候補ですが、
テテ
メイド喫茶とお化け屋敷ということになっています。
テテ
今から、多数決をとるのでやりたい方に手を挙げて下さい。
皆)はーい
👩)ほら、やっぱり、ジアンにしなくて良かったじゃん。
テテ
では、皆目つぶって。
                              (˘ω˘)
You
You
心)これじゃ、皆がどれに手を挙げたかわかんないじゃん。
You
You
もう、絶対にテテ、わざとじゃん。
You
You
お化け屋敷でいっか。
テテ
まず、メイド喫茶の人
テテ
手を下ろして。
そのまま投票が終わり、
テテ
今年やるのは
テテ
メイド喫茶に決まりました!
👨)やった!
👨)ジアンちゃんのメイド姿見れるじゃん!
こんな風に終わった。

プリ小説オーディオドラマ