第49話

重岡side
1,082
2018/05/14 13:41
運動会も終わり、季節は本格的な夏。

もうすぐ毎年恒例の少年倶楽部の収録。


でも、今年は少し違ってた。


大阪だけのものだけじゃなく、東京でも出させてもらえることになった。



めっちゃ嬉しかったけど、そこで一緒に歌うメンバーに戸惑った。



大阪でも、東京の収録でも、普段とユニットが全く違う。

もちろん今まで通り7WESTの曲もあるけど、たった1曲だけ。

それ以上に他の人との曲の方が多かった。




中間
・・なんか・・新しいなぁ


いろいろと言葉を選んでやっと出たかのような淳太君の言葉。


桐山
・・とりあえず!振りとか1からやな!
照史君がそう言って頷く。



でも、戸惑いはなくならなかった。





僕ら4人は7WESTのはず。








これはいったいなんなんやろう。

プリ小説オーディオドラマ