第11話

神山side
1,165
2018/04/28 08:57
神山
ごめんな・・・
ソファで寝たまま3人に謝る。
神山
僕のせいで・・スタッフさんとの雰囲気悪くしてしもた
言ってる途中でまた泣きそうになって、慌てて腕で顔を隠した。
重岡
大丈夫やで、気にせんでええから。神ちゃんはとにかくゆっくり休んどき?
しげが優しく言いながら肩をさすってくれた。



あの後、「じゃあもう今日は撮影終わり!分かってるな、お前らのせいだからな!」って、言われてしまった。


必死で「申し訳ありません」と頭を下げるしげがいた。



流星
気にせんと寝とかな、もっとひどくなるで?
流星もそう言ってそばにいてくれた。



ただ1人、望だけが部屋の隅っこで顔をうずめてた。

プリ小説オーディオドラマ