第10話

ライバルという名の最強の敵
2,938
2021/01/24 06:42
TWICEがデビューし私達もカムバックした

TWICEは1位にはならなかったが1位候補になっていた

私たちは全く注目されず終わりそうだ
ジュウン / JIA
ジュウン / JIA
ダヒョナ〜!!
ダヒョン / DAHYUN
ダヒョン / DAHYUN
ジュウナーー!
ジュウン / JIA
ジュウン / JIA
久しぶり!!



ジュウンはTWICEのメンバーに仲いい子がいるんだっけ


?「こんにちは」


(なまえ) / LEA
あなた / LEA
え?こ、こんにちは
ジヒョ/ JIHYO
ジヒョ/ JIHYO
初めまして!TWICEのリーダージヒョです
(なまえ) / LEA
あなた / LEA
初めまして、Primroseのレアです
ジヒョ/ JIHYO
ジヒョ/ JIHYO
学年は違いますが気にせず仲良くしてください!
(なまえ) / LEA
あなた / LEA
え、同い年なのにリーダーやってるんですか?
ジヒョ/ JIHYO
ジヒョ/ JIHYO
はい!
(なまえ) / LEA
あなた / LEA
すごいですね!ごめんなさい、何も知らなくて…
ジヒョ/ JIHYO
ジヒョ/ JIHYO
全然大丈夫です!あなたさんですよね?
(なまえ) / LEA
あなた / LEA
そうです よくご存知で…
ジヒョ/ JIHYO
ジヒョ/ JIHYO
呼び捨てで呼んでも大丈夫ですか?
(なまえ) / LEA
あなた / LEA
全然大丈夫です!!
ジヒョ/ JIHYO
ジヒョ/ JIHYO
じゃああなたも私の事ジヒョって呼んでね!
(なまえ) / LEA
あなた / LEA
わ、分かった
ジヒョ/ JIHYO
ジヒョ/ JIHYO
そろそろ行かないと!またねー
(なまえ) / LEA
あなた / LEA
うん、またね!


まさかあのライバルTWICEのリーダーと親しくなるなんて


勝手に敵対心持ってたけど案外やっていけそう?




next______


プリ小説オーディオドラマ