第17話

지민
250
2018/08/10 08:49



君を見るだけで狂ってしまう




君の心に投げたのに




矢は俺に向かって飛んでくるんだ




まるでブーメランのように




俺を苦しませるんだ





君は一体何者なんだ





俺だってなかなかイケてるのに






そんな俺をどうしてちっぽけにしてしまうんだ





君の顔,行動,1つ1つ全部がドキドキするんだ





俺の事を見て



俺のことしか見ずに




ただ俺の隣にくっついていたらいいんだ





そして何処にも行かなければいいんだ





離しなんかしないよ





君は僕を狂わしたんだよ




僕は君に溺れてるんだ





君も僕に溺れるといいんだよ






俺の腕の中に戻ってこればいいんだ







Jimin
Jimin
俺を狂わせたあなたが悪いんだから




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

皆さんジミンは僕ってイメージがあると思うんですよ(無い人もいる)

だけど今回は設定上俺にしてもらいました


一応ワナワンのBOOMERANGをイメージして書いたんですけど違いすぎました

私のファンネームを作ってもらったんですけど☁️とぎ☁️なんですよ!


皆さん付けてください


誰も付けてくれてなくて悲しい(小声)

プリ小説オーディオドラマ