第14話

지민
435
2018/06/18 08:43
いま貴方は誰を見ていますか?






どうしていつも私じゃない誰かを見るの?






君の事を本当に愛してるのは私だけだよ






確かに貴方が好きになるような子みたいに可愛くないし、おしゃれじゃないし、スタイルだって悪いよ






だけどね、君の事を誰よりも考えられるし、我儘ばっかり言って傷付けたりなんてしないよ







だから私の事も少しでも見て欲しいよ





偽りの愛だって良いから私の事を“愛してる”って言ってよ




私は貴方を忘れた事がないの





忘れて新しい恋に進みたくても貴方が邪魔するの





ねぇジミン






당신이하지 않으면 살아갈 수 없으니까 날 사랑

貴方がいないと生きていけないのだから私を愛して







これが私からの最期のお願い

プリ小説オーディオドラマ