第13話

태형
509
2018/06/02 08:14
どうして僕から離れていくの












どうしてあいつの所に行ったの











僕は君のことを愛してるのに




















君も“愛してる”って言ってくれたのに
















初めて本気で愛した人なのに












なんで僕から離れていくの
















君の愛はFAKE LOVEだったの?















どうしたら僕のもとに戻って来てくれる?













あなた 君は僕からもう逃げれないよ












もう一回“テヒョン愛してる”って言って欲しいよ
















でも、もう喋れないね































「あなたこれからはあの世でずっと一緒にいようね」









いつまで離さないよ





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
狂愛系を書いて見たいっていうのがあったんだけど下手すぎて泣ける

自分でも書いてて意味が分からなかったんで意味がわからない人は🌾下さい

全ては私の語彙力がないのが問題だから

プリ小説オーディオドラマ