第16話

태형
250
2018/07/24 08:34
今にも息が詰まってしまいそうで





こんな夜は嫌いだ






君が居なくなってしまってからこの場所は真っ暗で





僕の心さえも真っ暗になってしまった






壊れきってしまった僕は危険なんだ





自分でも自分が制御出来なくなってしまって助けて欲しい






知らない間に君の名前を呼んでいる






君はいつでも輝いているから






助けて欲しいんだその手を差し伸べて







僕には君しか居ないって分かったから








Taehyung
Taehyung
もう一度君の笑顔を見せて,僕の事を笑わせて




僕の事を目覚めさせて__







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

もうなに書いてるんだって話だよね


やっと夏休みになったけど,習い事の時間増えるからいや


どんどん書くの下手になっていってる



これバンタンの歌もとにして書いたけど無理だった(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ