第44話

43
226
2021/09/03 14:32
遊園地🎡
宮本玲奈
宮本玲奈
ころちゃん!またしてごめんね〜
ころん
ころん
全然待ってないから大丈夫だよ!
宮本玲奈
宮本玲奈
じゃー行こっか!
ころん
ころん
うん!
遊園地回り終わる頃
宮本玲奈
宮本玲奈
あ、ねえ!
最後に観覧車乗らない?
ころん
ころん
いいよ!
観覧車乗る
宮本玲奈
宮本玲奈
ころちゃん!
ころん
ころん
ん?
宮本玲奈
宮本玲奈
ちょっと話を聞いて欲しいんだけどいい?
ころん
ころん
うん!どうした?
宮本玲奈
宮本玲奈
ころちゃんと付き合い初めてまだ少ししか経ってないけど、その1日1日がすっごく楽しくて楽しくてたまらなかった。こんな素敵な人とほんとに私は付き合っていいのかって思うぐらい毎日楽しくしてくれてすごく嬉しかったのね。でもね、少しだけ思ったのがやっぱりころちゃんの中にはまだあなたがいた気がしたの。心配な目、気にかけてる目、そして、あなたに恋してる目、。ころちゃんはときどきそんな目をしてた。でね、それとこれとは関係ないんだけど、この前ころちゃんがあなたのお母さんからもらった手紙を見ちゃったの。それをみて、やっぱりあなたにはころちゃんしか居ないし、ころちゃんにもあなたしかいないんだなって思ったから、ころちゃんにはこれからもあなたを支えてあげて欲しい。だから…
私を振ってください。

ころん
ころん
え、
宮本玲奈
宮本玲奈
私からは振れないよ。
だって私はまだころちゃんが好きだもん。
ころん
ころん
うん泣
宮本玲奈
宮本玲奈
だから、ね?
お願い…あなたを支えてあげて。
守ってあげて。それができるのはころちゃんだけだよ。
ころん
ころん
(´;ω;`)
ころん
ころん
ごめん泣
れいなにまでこんな思いさせて泣泣
ころん
ころん
今まで辛かったよね泣
ほんとに情けない彼氏でごめん泣
宮本玲奈
宮本玲奈
何言ってんの泣
今までで最高の彼氏だったよ泣泣
宮本玲奈
宮本玲奈
ほんとにありがとね。
ころん
ころん
こちらこそありがと泣
ころん
ころん
僕と…
ころん
ころん
別れてください。
宮本玲奈
宮本玲奈
はい泣
観覧車降りた
宮本玲奈
宮本玲奈
あなたの所いって、気持ち伝えてきなさい!
ころん
ころん
うん泣
宮本玲奈
宮本玲奈
もー!いつまで泣いてんの!
せっかく背中押してあげてるんだから!
てか、泣きたいのはこっちだわ!
ころん
ころん
そうだね泣
ありがとう!あなたの所行ってくる!
ころん
ころん
ほんとにありがとね!
宮本玲奈
宮本玲奈
お礼はあなたを守れるようになったら言ってくださいw
ころん
ころん
わかった!w
宮本玲奈
宮本玲奈
ほら行った行った!
明るいうちに言ってきな!
ころん
ころん
うん!ありがとう!
また遊ぼうね!
宮本玲奈
宮本玲奈
うん!
以上っす

プリ小説オーディオドラマ