前の話
一覧へ
次の話

第2話

しらす(。∀゜)
710
2021/02/09 14:38
苺谷学園とは、


5年制高校でそこを出たら一流大学を出たと一緒になる。


頭のいい人しか入れず、文武両道
例年受験を受ける人はいるが本当に受かるのは少しだけ、

点数が55点切ったら留年が確定するが追試で高得点を叩き出せば留年回避ができる

とにかくレベルの高い高校。






だから、苺谷学園に入ると将来のことは確定され就職先も一流企業に入れる。


そんな高校には何人だっけ?、あ、コホン7人の天才?がいた。



なんだこれ、こんなん嘘だらけんやん!((嘘ではないよ!!!


それではいっていきましょう!!!


この物語の中心人物?

まずはこの人やろ( ̄▽ ̄)

ななもりーーーーーー

え、待って出てこなくねわ‪w
まぁいっか


ジェルっっっっっっっっ

あなた『はいどうもこんにちはジェルなんです〜‪w』

さとみぃぃぃぃぃ

あなた『うんうんうんうん〇うめぇよぉぉぉぉ』

腹黒…ゴホン


るぅとぉぉぉぉ

あなた『なんなんですか?( ^∀^)』

りぃぃぃぬ

あなた『わんわんおむらいちゅ((全力ぶりっ子』

乞食ころんんんんんんんん

あなた『………』
ころん「おいっっ」


あなた『ナレーター一人でやるのキツかった( '-' )』

プリ小説オーディオドラマ