第6話

4話。
1,010
2018/02/24 12:49
結構久しぶりに出した気が…まぁ日にちが結構あいちゃったので前回の話みてみると一応話繋がってるので話がゴチャゴチャになってしまった方は前の話を読んでからの方がいいかも…笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テヒョン
テヒョン
んじゃあ俺は?
ジョングク
ジョングク
え?
モモ
モモ
え?
ジミン
ジミン
え?
サナ
サナ
え?
あなた

え?

テヒョン
テヒョン
だーかーらー!俺のこと好き?
あなた

えぇ…

モモ
モモ
こらー!あなたが困ってるでしょー?!てか、あなたはモモのことが大好きだからほかの人になんて興味無いもんねーだ!笑笑
サナ
サナ
いやいや!サナのものだもん!
モモ
モモ
いやいや!
サナ
サナ
いやいや!
あなた

えっと…?

ジョングク
ジョングク
てかさ、あなたって好きな人いるって言ってたけど恋愛対象として?
あなた

うん…多分…///

サナ
サナ
え?私ィ?
モモ
モモ
いやいや!私のことでしょ?笑笑
あなた

あの私女子のことを恋愛対象としてはみない…かなぁ…笑笑

モモ
モモ
(T_T)
サナ
サナ
(T_T)
あなた

ごめん笑笑

ジミン
ジミン
んじゃあ俺は?笑笑
あなた

ええっと…可愛いよ?笑笑

ジミン
ジミン
はぁっ?!
ジョングク
ジョングク
ふふっㅋㅋ可愛いだってㅋㅋ
ジミン
ジミン
わ、笑うなー!!
テヒョン
テヒョン
ジミン、男として見られてないとか笑笑
ジミン
ジミン
そ、そうなのぉ?!
あなた

い、いや…普通に男の子だとは思ってるよ?笑笑

ジミン
ジミン
.*・゚(*º∀º*).゚・*.良かったぁ!
うん。ほんとに可愛い。
あなた

ふふっㅋㅋやっぱり可愛い笑笑

ジミン
ジミン
な、なんだとぉ?!
テヒョン
テヒョン
もう、かっこいいって言って貰えないかもよ笑笑
ジミン
ジミン
まず、言ってもらったことがない(T_T)
あなた

だって男子にかっこいいなんて言ったこと無いもん笑笑

ジョングク
ジョングク
だよな笑笑
テヒョン
テヒョン
(´ー`*)ウンウン笑笑
モモ
モモ
まず、あなたは男子にあんまり興味ないって感じがある笑笑
サナ
サナ
それねー!笑笑
モモ
モモ
あっ、そうだー!あなたの初恋は?
あなた

えっ?!それ、興味ある?笑笑

サナ
サナ
あるー!サナ、めっちゃ聞きたい(`✧∀✧´)キラーン!
あなた

うーん…そうだなぁ…私の初恋は6歳の時だったなぁ…

モモ
モモ
6歳笑笑
サナ
サナ
超可愛い笑笑
あなた

そう…確か名前が…

next
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたチャンの初恋の相手…誰にするかコメントくださーい!
ヨロ(`・ω・´)スク!
それでは、안녕👋

プリ小説オーディオドラマ