第14話

お知らせ
53
2021/01/25 14:15
クソ作者
クソ作者
ここでの浮上はお久しぶりです。花音です。
クソ作者
クソ作者
まぁ皆さん、私は学生の身分ですので...お分かりですね、そうですテストです!
クソ作者
クソ作者
もう大変で大変で...範囲広いんですよ
クソ作者
クソ作者
てことで暫く超超超超超低浮上になります。
クソ作者
クソ作者
という事で皆様にお知らせをもう一つ。
クソ作者
クソ作者
えー、実はですね、そろそろロロロさんの方の小説が中盤部分の後半に差し掛かろうとしているので...新作をちょこちょこ進めときたいんですよ
クソ作者
クソ作者
ということであんけーっと!!!
【○○メインの小説を作ってほしい!】
クソ作者
クソ作者
この4つの中から見たい小説を(1つ)選んでね!!!
クソ作者
クソ作者
4番目に関してはこの作品以外のキャラで見たい場合書いてね!
クソ作者
クソ作者
という事で以上お知らせですた。
クソ作者
クソ作者
それでは...バイチャ!

プリ小説オーディオドラマ