第56話

Jr大賞
1,296
2019/12/27 04:55
どーも。山下でございます
さぁやって参りました。Jr大賞
いつもは予想される側やけど今回は予想する側ですね。
結構遅めにはなりましたけどやっていきましょう!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①恋人にしたいJr

予想→西畑大吾

理由→さりげなくモテ仕草とか言動とか急に言ってくるから萌えちゃうよね〜
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
②友達にしたいJr

予想→藤原丈一郎

理由→毎日笑かしてくれそうで楽しそう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
③弟にしたいJr

予想→織山尚大

理由→こんなイケメンの弟持ちたいよね〜
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
④お兄さんにしたいJr

予想→正門良規

理由→いざとなったら助けてくれそう笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑤生徒会長になって欲しいJr

予想→長尾謙社

理由→現代の事を色々とり入れそうで面白そう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑥学校の先生になって欲しいJr

予想→那須雄登

理由→安定中の安定。みんなが思ってる理由と同じです笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑦総理大臣になって欲しいJr

予想→キャメロン

理由→こんな総理大臣いたらなんでもします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑧キスしてみたいJr

予想→え〜おらん笑

理由→キスしてみたいって思ったことなくない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑨ペットにしたいJr

予想→大西流星

理由→流星の猫姿めっちゃ可愛いから見てみて!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑩1番おしゃれなJr

予想→藤井直樹

理由→なぁくんめっちゃおしゃれやし、今度ファンション教えて欲しいもん笑

プリ小説オーディオドラマ