第79話

京セラ
1,062
2020/01/13 06:28
舞台裏

山下「綺麗やな」
西畑「そうやな。」
正門「まさか自分らが立てるとはな。」
福本「努力は裏切らない。俺達の合言葉やな。」
山下「同期で集まらんでええねん笑」
正門「あなたも大吾も我慢すんなよ。多分泣くからな。」
福本「絶対同期で夢叶えような!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中盤MC

西畑「皆さん!こんばんは〜」
全員「関西ジャニーズJr.です!」
山下「やっぱりここのステージに立つことは何回やっても緊張しますね笑
最後まで楽しんでいってください!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後の挨拶
→西村・道枝・山下
西村「今回は関ジュ夢の関西アイランド2020にお越しいただきありがとうございました🙇‍♂️
去年の大阪城ホールでやったあけおめを境に関西Jrはそれぞれの道を進んで少し穴があきました。

今までと環境が変わった1年でした。僕達の目標だったドーム公演がしたい。単独公演がしたいとそれぞれ目標はありますがぼくは関西Jrの家族感やなにわ男子さん、Aぇ!groupさんのお兄ちゃん感がとても大好きで
もちろんあなたちゃんはお姉ちゃんですよ!」
山下「ありがと〜!」
ファン「笑笑」
西畑「西村、気にせんでええよ。」
山下「はぁ?」
ファン「笑笑」
西村「はい笑それでも常に優しいではなくて時には叱ってくれる関係がいつまでも続いていけばいいと思ってますし、関西Jrがこれからもどんどん名を広めて行けるように僕も頑張っていきますので応援宜しくお願いします!」
道枝「はい!本日は来て下さりありがとうございました🙇‍♂️
初日では見れなかった新しい景色がこの2日目に見えて改めてこの京セラドームでまたライブがしたいと思いましたし次も関西Jrでしたいな〜なんて思いました。
ぼくは2019年色々なお仕事に挑戦させていただいて曲の振り入れや全国ツアーの練習に行けれなくて迷惑をかけたとは思うんですけど個人で有名になるんではなくてグループで関西Jrで全国の皆さんに知っていただけるように頑張っていきたいと思うのでこれからも宜しくお願いします!」
山下「山下あなたです! 本日は京セラドームまで来ていただきありがとうございました🙇‍♂️
このライブが始まる前に京セラの席に座ってファンの皆さん目線で見た時に席が近い遠いは関係なく皆さんを楽しませられるために何が出来るか考えたんですよ。ファンの皆さんはどこからもたくさんの愛を届けてくださってるので私達も場所は関係なく皆さんに愛を届けたいし届いてるかは不安なんですけど届いてればなと思います笑
前の2人が言ったように関西Jrという場所は練習もライブもほぼ一緒にするので第2の家族みたいな場所で、最初はほんまに甘やかされるしでも少しずつ時間が経つにつれて厳しくなっていくし厳しくするにも理由があって。 もっと言わないと西畑みたいに前に出て活躍することはできないしもっと色んな子に個性を出して沢山の場所で活躍して欲しいし限られたメンバーで活躍するんではなくてみんなが全国の方に知られるようにまずは私たちがきっかけを作らないといけないと思うし将来が楽しみな後輩が沢山いるので皆さんも早く名前を覚えてくださいね笑」
藤原「知ってる?あなた今少し涙目やで笑」
ファン「頑張れ〜!!!」
山下「ありがとう涙  この関西Jrが私は大好きだしもちろんファンの皆さんも大好きだし。関西Jrはファンとメンバーの距離が近いのが特徴でこの関係を一生続けていきたいし有名になったからといってあんまり遠くなるとは思わないでください。必ず会いに行きますし会いに来てください笑
明日で最終日になるので寂しいしもうファンの皆さんに会えないんだなと思うと今この瞬間をとても大切にしたいです。
一生の記憶に残るように私達も最終日まで駆け抜けていくのでファンの皆さんも暖かく見守ってください。本日はありがとうございました涙」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
@kansaijr_naniwadansi

皆さん!京セラドーム2日目ありがとうございました。

今日も泣きましたね。もう最終日は泣きません!

この景色を見てライブをもっとしたいと思うようになったしもっと関西Jrが大好きになりました。

明日も今日を超えるライブになるように頑張ろうね!


ほなまたねバイバイ👋

山下あなた

プリ小説オーディオドラマ