第5話

第5話 💌inジャニーズJrなど、
4,042
2019/11/18 13:07
Noside



今、絶好調の山下あなた
そんな山下に今度は、ライバルであり家族でもある東西のジャニーズJrから伝言がありますので紹介していきましょう!





HiHi Jets井上瑞稀
→初めて会った時にすぐにローラーやっててびっくりしたよ笑



HiHi Jets高橋
→どうしたらファッションセンス良くなりますか?????



美少年岩崎
→どうしたらMC上手くなりますかね?


美少年佐藤
→今度、何か買ってください!!!


7MEN侍中村
→今度ご飯食べに行こーー!



なにわ男子道枝
→あなたちゃん!服ください!



なにわ男子西畑
→背、どうしたら伸びるん?笑


なにわ男子長尾
→タピオカ飲みましょう!


Aぇ!group末澤
→歌、教えて〜!

Aぇ!group正門
→今度同期会やろな!


lilかんさい西村
→あなたちゃん!大好きです!


lilかんさい大西風
→買い物行こ。


lilかんさい岡崎
→どうしたらまとめられますか?








との事です!
もしかしたら返信Ver.あるかも~
ほんじゃ〜

プリ小説オーディオドラマ