第28話

まいジャニ
2,139
2019/12/04 14:20
Noside

西畑
西畑
それでは、順番が決まりましたので早速やっていきましょう!
でも、中々お互い向いてやろうと思えば恥ずかしいと思うので今回はこちらの椅子に座ってもらって後ろから言ってもらうようになっております!

順番は↓
風雅→大橋→長尾→西畑→當間→藤原→岡崎→流星→嶋崎→高橋→道枝→西村です!
山下
山下
最後絶対仕組んだやろ
斗亜
斗亜
あなたちゃん!仕組んでないです!
山下
山下
斗亜が言うんならね?
丈くん
丈くん
いや、助け求めんといて
西畑
西畑
じゃあ始めますよ!
山下
山下
はい。
まず大西風雅さん。

風雅は、入所した頃はめっちゃ小さくて可愛かったのにいつの間にかこんなに大きくなってツンデレというキャラもついてきましたね。
でも、そのツンデレで困ったこと沢山あったと思います。
これからも、困った事があれば必ず1人で抱え込まないこと・相談乗るから楽屋に来てください笑
風雅大好きです!
西畑
西畑
いや〜エモい!
これを聞いて風雅どう思いましたか?
風雅
風雅
そうですね。改めてあなたちゃんの事好きになりました!
山下
山下
えっあの風雅が「好きって」言った!
西畑
西畑
はい!次〜
山下
山下
大橋和也さん。

はっすんは、歌も上手くて時々「歌教えてください」って来る子達おるけどいっつも聞かれる度に「はっすんに聞いて」って言っているほどはっすんの歌は尊敬しています。
なにわのリーダーとして、ありのままでいてくれるからこそなにわの雰囲気が和やかやと思うし急にリーダーぽくならんくていいからありのままのはっすんでいてください!
大好きです!
西畑
西畑
ありがとうございました!
はっすんどうでしたか?
大橋
大橋
そうですね、素直に嬉しかったです!
山下
山下
はい!次行きマース。

長尾謙社くん。

謙社は最年少で困ったこと沢山あったと思うし、それを言わずに自分の中に悩みとかを閉まっているっていうのが凄いなっと思いました。
でも、最年少やからこそもっと頼って欲しいし最近練習に行けれてないから悩み聞いてあげられんけど、道枝とか恭平とかもおるからあまり1人で抱え込まないで欲しいなって思ってます笑
またタピオカ行こうね!
謙社大好きです!
西畑
西畑
めっちゃうるうる来てる。
危ない笑

さぁ〜長尾どうでしたか?
長尾
長尾
誰にも気づからないようにしよって思ってても、あなたちゃんには絶対にバレてて。自分が困っている時もあなたちゃんから聞いてくれてて有難いなと思いました。
タピオカは絶対に飲みに行きましょうね?
山下
山下
もう終わらせたい笑

えー西畑大吾くん。

同期で一緒に入ってきて、嬉しい事・楽しい事・悲しい事・辛い事全て一緒に経験してきましたね。
最近、後輩の所に多く居るから西畑の悩みを聞いてあげられんのが申し訳ないです。
関西を背負って凄く重圧とプレッシャーの中心が折れそうな時期も、必ずと言っていいほど西畑が隣にいてとても助かっています。
これからもよろしくお願いしますm
大好きです!
西畑
西畑
もうヤバいって(涙目)
あなた、これからも大好きです!

プリ小説オーディオドラマ