第21話

山下、道枝、西村in東京
2,500
2019/11/27 16:46
山下side

どーも〜!山下とアオハルしよ?
なにわ男子の山下あなたです!

Twitterを見た所↑の挨拶候補が多かったのでそれにしました!




今日はですね。山下と道枝、西村で東京に完全プライベートで遊びに来てます笑ナゾのメンバーでしょう?
最初は同期の大晴とか、正門と行こうかなって思ったんやけどAぇ!さんもツアーが始まるのでちょうどリハの期間で行かれへんって聞いてたので、空いてそうな2人を連れて行こうかなと思ったから笑



まぁ、楽しんできマース!





新幹線の中〜


山下「あなた1人で座るから、2人で座ってな。」


西村「え〜!僕一緒に座りたいです!」


山下「じゃあ道枝1人で。」


道枝「なんでですか笑じゃあ3人で座りましょうよ!」


山下「ってことは、自分が真ん中ってこと?」


道枝、西村「そうです!」


山下「お前ら不仲か笑」







東京

山下「着いた〜!!」


西村「あなたちゃん!早く行きましょう!」


山下「ほら!道枝も行くよ」


道枝「はい!」


どーも〜!山下です!

今、東京にいるんですけど普通に歩いてるん訳ですよ。どういう状況ですか、これは笑


最初はね。道枝、西村、山下みたいな順番で歩いてたんですよ。でもいつの間にか
西村、山下、道枝になってるんです笑
おかしない?(・д・。)



最近、自分が西村ばっかに構ってるから道枝がすっと隣に来てて「可愛い〜(/ω\*)」って思いました!







一旦切ります!

プリ小説オーディオドラマ