第10話

MyDream
3,407
2019/11/19 14:34
西畑side

どーも〜!初の西畑sideです!!!
まぁ、今はこんなテンションではないねんな。

今日は康ちゃんと龍太君の最後のステージやから完璧に終わらせたかったけど、そんなん無理ーーー!!!



あなたに関しては過呼吸状態やしどうすればいいんやろ…


正門「あなた大丈夫か?いける?」


山下「いける」


西畑「おし、行こう」

改めて正門がいて良かったなと思った笑


次、MyDreamやしちゃんと見とかんとな




西畑「果てしなく続く航海 今日も積み重なる後悔」

西山「掴めるものなんて何も無いけどあなたがいるから 今日も僕は歌ってる」


あなたが上手く歌えてないって、誰でも分かるような歌い方だった。


信号「なんにもうまくいかない日々、前が滲んで見えなくてもズズ」


丈橋「でも希望にすがりついて何度でも立ち上がるんだ」


大橋「wow…wow wowwowwow」

飛ばす~


全体「続くよ、ずっと続いていくよ
響くよ響かけるよ、」


山下「このズズ、こっのこのズ足音ぉ」



何とか歌いきった。
一瞬ヒヤヒヤしたけどな


僕も康ちゃんと龍太君の道を応援しいひんとな

プリ小説オーディオドラマ