第8話

RIDEONTIME
3,588
2019/11/19 08:14
Noside


ナレ「関西ジャニーズJr単独の大阪城ホール公演が始まろうとしている中、向井と室がメンバーを集めた。」

向井「皆、集まってくれてありがとう。
今回のライブで龍太君と僕は関ジュを卒業します。 突然の報告で申し訳ないけど、最高のライブにしたいと思っているので、協力してくれるとうれしいです!」

室「皆が大好きだからこその決断なので、最後の大阪城頑張りましょう!」


関ジュ「はい!」


ナレ「真剣に聞いている人も入れば、びっくりしている人もいる。 中でも1番びっくりしているのは、なにわ男子の西畑と山下だ。」


ナレ「2人は向井、室、大西流と共に関西ジャニーズJrを引っ張ってきた存在
そんな中、一緒に引っ張ってきた存在が卒業するのはすごく大きい穴が開くみたいだ。」



ナレ「そんな中、西畑に話を聞いてみた。」


スタ「2人が卒業するのは、心配ですか?」



西畑「そうですね。特に僕と流星とあなたは、昔から一緒に引っ張ってきたのですごくびっくりしていると思いますね笑
僕と流星とあなたとKing&Princeの廉はなにわ皇子っていうグループを組んでいて、そんな時に紫耀と廉が東京に行くってなった時に1番あなたはびっくりしていましたからね。」



山下「それほんまやんな?」


向井「ホンマやで」


山下「それで後悔せーへん?」


室「してないで」


山下「分かった。 応援してる」





長くなるので切ります!


プリ小説オーディオドラマ