第54話

辛い
1,610
2019/12/25 06:30
山下side

やっほ〜!いつもSmile山下です。
先程なにわ男子の公演が終わったんですけど西畑大吾というものにご飯に誘われたんで行ってきます笑

ちなみに俊も一緒です。
「行く?」って言ったら「行く!」って言ってきたから連れていきます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山下
山下
こんにちわ〜
西畑「おっあなた、俊くんやん!久しぶりやな」
俊「大吾くん!お久しぶりです」
山下
山下
ちょっと待ってな。
なんで西村おるん?
西畑「何かあなたとご飯食べに行くって言ったら着いてきた笑」
山下
山下
まぁええけど
山下
山下
俊、明日も部活あるから8時には帰らんといけんのんやけど西村どうする?
西村「僕、あなたちゃん家と近いんで一緒に帰りましょうか?」
山下
山下
そうやな。
何なら泊まって帰る?
西村「そうしましょうか?」
食べ終わり~~~~~~~~~~~~~~~
西畑「じゃあなた頑張れよ!」
山下
山下
うん、西畑もね!
家到着~~~~~~~~~~~~~~~~~
山下「俊、お風呂入り」
俊「分かった!」
山下「適当な所座っといて〜」
西村「分かりました!」
山下「で、今日はどしたん?」
西村「よく分かりましたね笑 最近何かホンマに活動が怖いです。
全てが上手くいくはずがないのに自分の中では上手くいくって思い込んでるから笑」
目に涙を溜めて無理に笑顔作ってる西村を見るとホンマに今までの活動が怖かったんやなって思い知らされる。
山下「西村、無理に笑顔作らんでもええ。辛い時は辛いって言えばいい。誰か絶対助けてくれる。風雅もおるし西畑もおるしりとるのメンバーもおるし何なら関西Jrの子も沢山おる。風雅はパッと見あんまり相談乗る人やないけど1番にメンバーの事を思ってるから1回相談してみたら?
西村ばっかに負担追わせることはないと思うしいっつも悔しい思いしてきたんやろ。
もう怖い物なかったんやねん?あの経験あったから今の自分がおるんやろ。康ちゃんに言われた言葉思い出してみて、とにかく最初は頑張ること。」
西村「ズズあなたちゃん、関西Jr戻ってきてください涙 もうやっていけないです涙」
山下「辛かったな。もう大丈夫やで。今ここで全部気持ち楽に。」
ごめんな。
あの「焼け野原」は皆には味わせたくない
だから今ここで踏ん張る時
絶対に二度とあの言葉を言わせない

プリ小説オーディオドラマ