第33話

向井康二~まいジャニ~
1,912
2019/12/08 05:38
ナレーター「続いて後輩の大西風雅君から向井君へ激励のメッセージ」
風雅
風雅
そうですね、入所して初めての松竹座の時に年上の人ばっかで怖かったんですけど2番目ぐらいに康二君が喋ってくれて最初は大吾君が喋ってくれたんですけどめっちゃ優しくてそれで関ジュって怖くないなと思って、でも2年前の夏ぐらいに康二君にめっちゃ怒られたんですよ。そん時は嫌いになるくらい嫌だったんですけどそれがなかったらちゃんとしてなかったし、よく可愛がってくれて嬉しかったです。ありがとうございました!
向井「もうしみるね。風雅からこういうの聞くと」
西畑
西畑
そうやな、こう中々後輩から言われることないからね
ナレーター「続いて、昔から一緒に活動してきた山下あなたちゃんから向井君への激励のメッセージ」
山下
山下
そうですね、康ちゃんとはずっと昔から一緒に活動してきましたけどこのまいジャニも司会を頑張って来てくれて流星も言ってましたけど盛り上がらなかった時は頑張って盛り上げてくれてまいジャニメンバーでも康ちゃんが先輩やったから頼りっぱなしの時が沢山あったと思うし、康ちゃんがいなくなって自分が先輩になってっていう時に後輩に怒るのが苦手で中々厳しく注意できない時に康ちゃんの存在があまりにも大きい事に気づきましたしまいジャニをやっている時にも今まで引っ張って来てくれた人がいなくなって不安しかなかったし今来てくれて安心しながらやれてます。
デビューを先にされたので、関ジュも追いつけるように頑張るので見ててください!
これからもよろしくお願いしますm
西畑
西畑
これやばい涙

どうでしたか?
向井「やっぱあなたとは長い付き合いですし、影で努力してる所沢山見てきたから自分が東京に行くってあなたに言うときは凄く辛かったしこの人とデビューしたいって思ったこと沢山ありました涙
悩んだ時は沢山相談したし、これからも沢山相談すると思うのであなたも悩んだ時は相談して欲しいなと思います笑」
ナレーター「続いて向井君の事を尊敬しているという西村拓哉くんから激励のメッセージ」
西村
西村
まずはデビューおめでとうございます。
向井「ありがとうございます!」
西村
西村
えっと涙こうっじ君に あれ?ちょっと待って涙
西畑
西畑
暑いんか?
大橋
大橋
ふーふーしたろうか?
丈くん
丈くん
お前は黙っとけ笑
お客さん「笑笑」
西村
西村
僕が活動を始めたのが小6の時でした。康二君はオシャレでかっこいいイメージでした。
でも日にちが経つにつれて怒ってくださるようになってちびっこの中で1番怒られたんじゃないかなと思うくらい怒っていただいてそんな時に優しさを感じて尊敬させて頂いてる先輩に挙げさせてもらってました。
康二君は東京に行ってからも僕の知らない場所で努力していて、知らない間に武器を見つけていてそこも尊敬してました。
初めて康二君のバックに付いたのが恭平君と青春アミーゴを歌っている時の4人に選んで頂いて、この前のあけおめでバッグではなくて隣で歌った曲は僕にとって忘れられない曲になりました。
あけおめで言っていただいた「なにわ男子と比べられるから西村も負けないように頑張れよ」という言葉を忘れないようにこれからも頑張ろうと思います。
これからもよろしくお願いしますm涙
向井「ちょっともうキャパオーバーやな笑」
山下
山下
西村おいで
西村
西村
あなたちゃん😢
西畑
西畑
もうさ、あなた今皆しんみりしとるからおもろいこと言わんといて笑
向井「ほんまよ!本当はそこ俺やから」
山下
山下
すんません笑
山下
山下
もうこれ終わったら皆で打ち上げやな!
西畑
西畑
行こ行こ!
流星
流星
それではまた来週~

プリ小説オーディオドラマ