第19話

日刊なにわ男子
2,690
2019/11/25 09:26
どーも〜!なにわ男子の山下あなたです!

今回は→①なにわアオハル開幕👏
②なにわ追加公演開催決定👏
③関ジュ京セラドーム公演決定👏
④プライベート
の4本立てでお送りします!

①なにわと#アオハルしよ?がついに始まりました!なにわでの単独ライブはGOGOexpoが中止となり今回が初となりましたね!
これから公演が残っておりますのでなにふぁむの皆と楽しい時間を過ごせるように頑張りますので応援よろしくお願いしますm

②そして!!なにわの単独公演が開幕したばかりのはずがもう追加公演が決定致しました!それも大阪城ホールです!大阪城ホールも簡単に立てる場所では無いことは自分自身分かっているので、沢山のなにふぁむとお会いしてなにふぁむを笑顔にさせられるように頑張ります!

③そして!!山下は初めての腰を抜かした気がします笑
京セラドームですよ、やばいですよ、めっちゃ不安が沢山あります。自分らの力で京セラを埋められるのか?笑顔にさせられるのか?‥
でも楽しみももちろんあります!なにわだけでなく関ジュ皆で京セラに立てれるって言うのは物凄く嬉しいです!
また新たな関ジュを新年一発目から見せられるような公演にします!


④プライベート←これ何?って思った方🙋
実はですね、横浜での公演が終わった後に西村とご飯を食べに行きました笑
西村公演中に泣いてたじゃないですか?
まだ泣き足りなかったみたいでダブルアンコール終わった後に「あなたちゃーん😢」って抱きついてきました笑
めっちゃ泣いてたから「どうした〜」の言葉しか見つからなかった。
西村とご飯を食べに行って、悩みだったりを沢山聞いて、彼自身も沢山不安な事だったりあるんだなって。自分が知らなかった不安や悩みがまだまだあるんだなって。だから西村には「もっと頼ってな。」って伝えました!



長くなったけど読んでくれてありがとう😊
後!あなたの初めの挨拶募集してマース!
#山下の挨拶でツイートしてね(;_;)
バイバイ✋

#山下とアオハルしよ?

プリ小説オーディオドラマ