第57話

Jr大賞
1,214
2019/12/27 04:55
まだまだ行きますよ〜(山下です)
⑪私服がダサそうなJr

予想→高橋優斗

理由→皆私服ダサイって言ってるからそうなのかな〜的な
実際にプライベートで遊んだ事はないんやけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑫1番セクシー

予想→道枝駿佑

理由→北斗がいなくなったからこの子かな
雑誌の撮影の時はやばかったですよ笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑬いちばんおもしろい

予想→岡佑吏

理由→岡ちゃんが滑舌悪かった時はめちゃおもろかったんやけど最近良くなってるって聞いたから少し寂しい笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑭いちばん美形

予想→道枝駿佑

理由→きょもに並ぶ関西のエースですから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑮いちばんスケベなJr

予想→分からへん

理由→なし!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑯いちばんワイルドなJr

予想→リチャくん

理由→何か髭生やしてからもっとワイルドになっていってる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑰いちばん美声なJr

予想→大橋和也

理由→いつもはハスキーボイスなんやけど歌う時は声量もあるし凄いから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑱ダンスがかっこいいJr

予想→織山尚大

理由→Jr祭りの時の足上げやばかったよね
道枝とラウールが主にカメラに抜かれとったけど尚大やばかったからね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑲演技が上手いJr

予想→西畑大吾

理由→朝ドラ出てますから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑳ドSっぽいJr

予想→中村嶺亜

理由→めっちゃ優しいけどめっちゃ意地悪

プリ小説オーディオドラマ