第61話

日誌
1,187
2019/12/29 08:02
やっほ〜!いつもSmile山下あなたです!

いつも火曜日にあげていた日誌も待ちきれないので定期的にあげますね?

それではレッツゴー!

「あなたのSmileな日常」 第3回
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まずは福岡の方に来ていただきありがとうございました。

デビュー曲いかがでしたか?
披露し終わった後にたくさんの拍手を貰えて嬉しかったです!
CDも沢山準備をしてたのですがスタッフさんの方から売り切れたと聞き会いに来てくれた皆さん本当にごめんなさい🙏
また会いに来れるように努力しますので少しの間だけ待っていてくださいね?
福岡、本当に愛しとーよ♡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続いて大阪の方に来てくださった方ありがとうございました!

デビュー曲はいかがったでしょうか?
急な場所変更をしてしまい申し訳ありませんでした。
イベントが終わった後にジャニーズショップの方に行かせていただいてサインを書いてきたので時間がある方はぜひ見に行っていただけると嬉しいです!

地元ということで家族も見に来てくれて、「良かったよ」のひと言で自分の頑張りを家族に見せれたんじゃないかなと思います。デビューまでこうして支えて来てくれて弱音を吐くこともあったとは思うけどありのままの自分を見せれるのは家族しかいないと思うのでこれからもこんな自分ですけど支えてもらいたいなと思います。いつもありがとう
そしてファンの皆さん!
めっちゃ好きやねん♡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続いてジャニーズアイランドの方に見に行かせていただきました。

まだ見られてないファンの方もいるので詳しくは話せませんが皆めっちゃかっこよかったです。
廉もめっちゃかっこよかったし
尚大もめっちゃかっこよかったです笑
千秋楽まで頑張ってね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続いてあなたの日常ニュースなのですが、最近キンプリの永瀬廉と少年忍者の織山尚大と遊んでまいりました。

謎のメンツっしょ。本当は紫耀もおる予定だったんやけどスケジュールが合わず「また遊ぼうね」ってメールしました笑

尚大は弟ですよね。機嫌がいい日はめっちゃデレデレなんですけど機嫌が悪い日はツンデレなんで扱うのに大変です笑

廉は性格変わってないです笑
久しぶりに会ったけどまんまの廉でした。
キンプリの活動も大変だと思うけどオフの日は遊んでくれたりただ関西弁が無くなったのは寂しいです笑
また遊ぼうね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はここまで!


PS、なにわ男子最終日お疲れ様
そして紅白おめでとう👏🏻
いつか共演できるといいね

PS、そして久しぶりの7人
見守っててね。
(なにきん7人の写真)
山下あなた

プリ小説オーディオドラマ