第23話

山下、西村in「ご飯編」
2,240
2019/11/29 13:42
山下side

どーも〜!山下とアオハルしよ?
なにわ男子の山下あなたです!


今、西村とご飯食べに来てます!ただ食べに来たんではなくて最近西村の表情が暗かったり、なにわとかAぇ!の前では笑顔見せてくれたりするんやけど、ふとした瞬間に西村の方を見ると悩んでそうやなって感じがしたのでご飯に誘い出しました。



山下「西村さ、最近悩んでない?」


西村「なんでですか!悩んでないですよ!」


山下「わかりやすいで、無理して明るくしてる。絶対なんかあるんやろ
話したら楽になるよ」


西村「あなたちゃんにはかなわないです笑
最近、関ジュが人気出てきてなにわ男子とかAぇ!groupとか公演してるじゃないですか?
バックにつかしてもらうと、僕達もしたいなって思えるようになってきたんです。
練習とか辛い訳では無いんですけど、最近楽しくなくなってきたというか好きって思えてた練習が徐々に嫌いになってきてて、りとるの中でも最年長やから引っ張らないとあかんなっていう気持ちが楽にさせてくれないから自分自身が今、嫌いになってます笑」



山下「そうか… 私もねそういう時期あったけど絶対1人で抱え込むっていうよりかは1人でもいいから話した方が気持ちは楽になる。
メンバーじゃなくてもいいし、家族に相談しにくくなったら私でもいいし辛くなったら楽屋おいで!
何回でも悩み話せば絶対聞いてあげるから。
もう、泣かない笑」


西村「ありがとうございます泣」


山下「このまま帰ろうかな笑」


西村「そうですね笑」









新幹線の中


西村「あなたちゃんって期待されて辛いことないですか?」


山下「もちろんあったよ笑
でも期待された分、自分の今の人気がどれくらいあるかって分かるような気がしてるからあなたはポジティブに考えてるかな。
西村はそれが出来んから困ってるんでしょ?」


西村「そうなんですよね。全部ネガティブに考えちゃうんです。」


山下「本当に辛くなったら、絶対に1人で抱え込まないこと。家わかるでしょ?
そういう時に家来てね?」


西村「分かりました!絶対に行きますからね!」

プリ小説オーディオドラマ