第73話

Twit○er
1,239
2020/01/07 07:07
日本のトレンド

#山下あなた


#なにわ男子復帰


#関西Jr復帰


#あなた大好きだよ
@kansaijr_naniwadansi

皆さん初めまして!山下あなたです!

遂にはじめたかったTwitterを始めることが出来ました!是非フォローしてね?


まず、皆さんを驚かせてすみません。
今後の活動はですね、ソロとグループ活動を両立してやっていくことに決まりました。
ファンの皆さんも復帰する事で嫌な思いをする方もいらっしゃると思います。その方々に認めて貰えるように「なにわ男子」「関西Jr」として頑張っていくのでこれから応援の程よろしくお願いします。
ソロのドーム公演、関西Jrの京セラドームもぜひ来てね!

最後にこの人とのツーショットでバイバイ👋
(道枝、山下のツーショット)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
@aaaa

あなたちゃん!おかえり
これからも応援します!
@bbbb

あなたの復帰待ってたよ😭
なにわ男子、関西Jrを引っ張っていってね!
@cccc

女性ファンとしたらあなたちゃんは憧れの存在です!
戻ってきてくれて本当に嬉しいです!
@dddd

あなたが大阪城にたってたらまた違うなにわ男子が見れたんだよね〜って友達と話してたばかりだったの!

京セラでもファンサ待ってます!


@kansaijr_naniwadansi

そうだったの! 復帰してからまた大阪城ホールでライブできるように頑張るね!

ファンサ待っててね❤
@eeee

あなたの復帰を反対する声もあると思うけどそういう時はちゃんと話すんだよ!

なにふぁむがついてるからね?
@ffff

2つの活動はあなたの体調が心配でもあるけど💧💦

無理したらダメだよ!?

プリ小説オーディオドラマ