第31話

向井康二~まいジャニ~
2,029
2019/12/08 01:26
なにわ
なにわ
まいどー!
西村
西村
まいどー!
風雅
風雅
まいどー!
西畑
西畑
さぁ、始まりました!まいどジャーニー
今回は、西畑・大西の2人でMCをやらさせてもらいます!
流星
流星
今回のゲストなんですけども、風雅どういう人ですか?
風雅
風雅
そうですね、面白いし優しいけどちょっとうるさい人ですね。
お客さん「笑笑」
西畑
西畑
今回のゲストはこちらです!
どーぞ!
向井「どーも!」
お客さん「キャー!!」
山下
山下
お客さん、喉潰れんで
西畑
西畑
ホンマやな、鼓膜破れるかとおもった
流星
流星
今回のゲストはSnowManの向井康二君です!
向井「お久しぶりです!」
丈くん
丈くん
じゃあ、皆で「おかえり〜」って言ってもらおうか?
山下
山下
いくで、せーの!
皆「おかえり〜!」
向井「ただいまー!!」
西畑
西畑
康ちゃん久しぶりですけど、どうですか?
向井「いや、思ったのがせま!
でもこの距離感がいいなと思いましたね!
皆ちっちゃくない?」
西畑
西畑
俺らちっちゃいけど、向こうでかいからな
丈くん
丈くん
風雅とみっちーと恭平がでかいやんな笑
風雅
風雅
俺もう170行きました
山下
山下
えっ!風雅170いったん、
康ちゃん、抜かされるやん笑
向井「ホンマやな笑やばい、抜かされんとこ」
西畑
西畑
久しぶりに会ってどうですか西村?
西村
西村
いや〜めっちゃ緊張してます笑
西畑
西畑
憧れの先輩なんやろ?
山下
山下
ちょっと聞いてください!
この子緊張しすぎて、ずっと手繋いでくるんですけど
お客さん「キャー!!」
丈くん
丈くん
あなた今言わんでいいんよ笑
お客さん、喉潰れるで
山下
山下
すんません笑
丈くん
丈くん
なんかさ、西村は緊張感が伝わるんやけど風雅もうちょい緊張してくれる?
西畑
西畑
マイペースやからな笑
流星
流星
もうそろそろ始めましょうか?
西畑
西畑
そうですね、それではまいどジャーニー?
向井「スタート!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
流星
流星
さぁ!改めまして今回のゲストは来年デビューが決まっているSnowManの向井康二君です!
向井「お願いします〜」
西畑
西畑
今回は、久しぶりに康ちゃんが来てくれたということで質問タイムを取ろうと思います!
まず風雅から?
風雅
風雅
はい。康二君って大阪やとボケてたじゃないですか?
東京に行くとお笑いの仕方って変わりましたか?
向井「そうやな、変わったかもしれん。
東京に行くとSnowManの中やと皆ボケたりするから時々ツッコミに回ることもあるし、ある意味静かになったかな?」
西畑
西畑
SnowManさんやと誰がボケ担当?
向井「佐久間くんかな?あの人ずっと永遠にボケるから、俺はその間を狙ってボケる感じかな?」
丈くん
丈くん
ツッコミ担当は?
向井「ふっかさん!」
西畑
西畑
全員につっこんでるって凄いよな!
向井「もうね、達人よ。」
お客さん「笑笑」

プリ小説オーディオドラマ